AI(歌手)長男の名前や由来は何?長女平和ちゃんの名前の由来も調査!

この記事は2分で読めます




 

こんにちは!

歌手のAIさんが第二子となる長男を無事出産されました!

今回も第一子と同じく水中出産で安産だったそうですね!

おめでたいですね!

AI(歌手)長男の名前や由来は何?長女平和ちゃんの名前の由来も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: AI(歌手)長男の名前や由来は何?

今回無事に第二子となる長男を出産されたAIさん。

2018年12月26日午前4時11分、都内病院で3312グラムの男児だそうです。

音楽集団「カイキゲッショク」のリーダー、HIROさんと結婚し、長女平和ちゃんを2015年8月28日に出産されてから3年あまり。

めでたく平和ちゃんもお姉ちゃんになりましたね!

そんな長男くんの名前はまだ発表されていません。

前回の「平和ちゃん」の名前もずっとまえから決めていた、ということですが、長男くんの名前も、AIさんがずっと願っている「LOVE」がこもった名前にするのではないでしょうか?

「愛」一文字だけだと女の子らしいので、男の子の名前でいろいろと調べてみました!

・愛樹(あいじゅ)

・愛一郎

・愛之

・愛也

このあたりでしょうか?

「愛之(あいゆき)」は、AIさんの旦那さんHIROさんの本名「野口裕之」さんから一字とったり、「愛也(あいや)」は、結婚保証人を務めた内田裕也さんの名前から一文字取る形になりましたが、こういった名前になるのではないでしょうか?

それとも、AIさん自身が「愛」という意味をもつので、長男くんの名前は「愛」と「平和」にちなんだ名前にするかもしれませんね!

さらにはHIROさん自身が「カイキゲッショク」に所属していますので、「月」「太陽」といった名前になるかもしれません。

出産されたばかりなので、名前をつけるのはこれからだと思いますが、いずれにせよ、AIさんとHIROさんの愛情や思いがたくさん詰まった名前になることは間違いないですね!

引き続き調査していきますね!




2:長女平和ちゃんの名前の由来は?

長女「平和」ちゃんの名前は、AIさんが平和ちゃんを出産される前から決めていたそうです。

「LOVE&PEACE」という「愛と平和」という意味にもかけて名付けたのでしょうね。

「平和」ちゃんの周りはきっと、穏やかで和やかな平和そのものの世界なのでしょう。

「AI=愛」さんと「平和=PEACE」ちゃんという、AIさんとHIROさんの思いがたくさん詰まった名前をもらった平和ちゃんは、とっても幸せものですね!

今は3才。きっと愛情をたっぷり受けたお姉ちゃんに成長しているんでしょうね!




3:まとめ

いかがでしたか?

今回の出産で、水中出産も話題になりますね!

AIさんにはしっかりと休養をしてもらい、子育てが少し落ち着いたらまた活動を再開してほしいですね!

本当におめでとうございます!

幸せな家庭を築いてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。