小林航太(筋肉体操)の職場はどこ?経歴とコスプレ時の名前や画像も

この記事は4分で読めます





こんにちは!

NHKで放送されている「みんなで筋肉体操」が面白いこと、皆さんは知っていますか?

NHKみんなで筋肉体操の感想は?再放送やシリーズ化についても

結構やるときつくて二日後に筋肉痛なので、私はもっぱら見る専門ですがw


この方、れっきとした弁護士さんの肩書の方なんですね!

さらにはコスプレイヤーとしても有名な方だったんです!

小林航太(筋肉体操)の職場はどこ?経歴とコスプレ時の名前も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: 小林航太(筋肉体操)の職場はどこ?

小林航太さんは東大卒の弁護士さんとして、「みんなで筋肉体操」に出演される前からお仕事をされています。

どこの事務所にお勤めかと言うと、横浜市にある「小嶋総合法律事務所」に所属されていました。

小嶋総合法律事務所のHPはこちら

所長さんである小嶋さんが大変有能な方のようで、日々職務に勤しんでいるのでしょうね。

Twitterでもこんなつぶやきをされていました。

かっこいいですね!

素晴らしいお仕事をされている傍ら、筋肉を鍛える番組「みんなで筋肉体操」に出演することを了承してくれた所長さんにはきっと頭が上がらないでしょうね!




2:小林航太(筋肉体操)の経歴やプロフィールは?

では、小林航太さんはどんな経歴の方なのでしょうか?

私は筋肉が立派なことしか知らないので、プロフィールをご紹介します!

名前:小林 航太 (こばやし こうた)

生年月日:1988年3月2日

職業:弁護士

出身地:神奈川県

出身大学:東京大学法学部

出身法科大学院:首都大学東京法科大学院

趣味:コスプレ、筋トレ

身長:168cm

体重:76kg

中学生の時、ゲームの「逆転裁判」をプレイし、弁護士という仕事がしたいと思うようになったのだとか。

趣味はコスプレとありましたが、こちらは大学2年生のときに初挑戦。

色々な人が話しかけてくれることが嬉しくて、その後もコスプレイベントに参加。

その時、女性ばかりのなかでコスプレするなら、めちゃくちゃ鍛えていこう!という「肉体改造部」に入っている仲間と出会い、自身も入部。

週2,3回の筋トレで肉体をひたすら鍛えていったそうです。

しかし、勉学の方も疎かにしていたわけではなく、法科大学院に進学し弁護士を目指して猛勉強。
2016年9月、司法試験に一発で合格するという快挙を成し遂げ、現在の弁護士の職に就く事になりました!

趣味と仕事をしっかりと両立されている小林さん。

さすがですね!




3:小林航太(筋肉体操)のコスプレ時の名前は?

大学2年製の時からコスプレイヤーとなった小林航太さん。

「よみめいと」という名前でコスプレをしているそうです!

どんなコスプレをしているか気になりますよね!

ということで少しご紹介しますね!


これはコスプレではなく「まさかの本人」だったという面白い仕込みですね!

きっと話題になったでしょうね!


自分が大好きなキャラクターのコスプレイヤーさんが歩いていたら大興奮ですが、よみめいとさんのコスプレは圧巻ですね・・・!

これからもファンを沸かせてほしいですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

素晴らしい肉体美と、真似できない頭脳を持ったよみめいとこと小林航太さん。

これからも私達に筋肉の素晴らしさを伝えていってほしいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

村雨辰剛(みんなで筋肉体操)の出身やプロフィールは?彼女や結婚も調査!

NHKマーヴェラス西川のTVジム(体操番組)が面白いけど内容は?再放送や感想も

チコちゃんの中身や声優が木村祐一(キム兄)って本当?プロフや台本があるかも調査!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。