スケート

川畑和愛(スケート)の高校やプロフィールは?彼氏や家族の情報も調査!





こんにちは!

フィギュアスケートに新星が舞い降りました!


彼女の名前は川畑和愛さん!

若干16才の新星が2019年世界ジュニア選手権の日本代表に選ばれました!

川畑和愛(スケート)の高校やプロフィールは?彼氏の情報も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







川畑和愛(スケート)の高校はどこ?

川畑和愛さんは現在高校生。

フィギュアスケートの練習に打ち込みながら高校生活を送っています。

ではどこの高校に通っているのか気になりますよね。

川畑さんは実は「N高校」というところに通っています。


こちらは沖縄に本校を持ち、代々木や横浜、御茶ノ水、そして大宮や千葉、さらには名古屋や心斎橋や福岡にも通学キャンパス がある通信制高校です。

こちらの高校は「ニコニコ動画」を運営するドワンゴを傘下に持つカドカワが昨年春に立ち上げた広域性の通信制高校です。

紀平紀花さんもこちらの高校に通っていますね!

スケートリンクの空いている日中の時間帯にスケートを練習し、インターネットで好きな時間に動画で授業を見て勉強をしているそうです。

スケートと高校生活を両立させるために効率よく勉強しているんですね!

東京のキャンパスには週3日通っているそうです。

代々木キャンパスでこんなふうに学んでいるんでしょうね!

川畑和愛のプロフィールは?

それでは、川畑和愛さんのプロフィールをご紹介しますね!


名前:川畑 和愛(かわばた ともえ)

生年月日:2002年1月12日

身長:158cm

コーチ:都築章一郎・都築奈加子

出身地:愛知県

趣味:散歩、散歩、バレエ

6歳の時、テレビで見たフィギュアスケートに憧れスケートの世界に入ります。

ノービスクラス時代は「花束ガール」の代表として、2015年に開催された世界フィギュアスケート国別対抗戦の公式プログラムに登場しています。

さらにコーチはあの羽生結弦選手を幼少期指導した都築章一郎コーチと、娘さんである都筑奈加子さんに師事し、スケートの技術を磨き、今年の全日本選手権ではSP7位という好成績を残しましたね。

カロリーナ・コストナーさんが理想のスケーターということで、彼女の美しく長い手足を使った表現と高いジャンプを身に着け、今回の代表の座を見事につかみます。

着実に実力もつけているので、これからが期待される選手ですね!

(追記)

世界ジュニア選手権に出場ですね!

どんな演技ができるのか楽しみですね!

 

彼氏はいるの?

彼氏の情報を色々と調べてみましたが、彼氏らしい情報はありませんでした。

通信制の高校、フィギュアスケートの練習と、恋愛をしている時間は今はないかもしれませんね。

ただ、多感な時期なので、恋愛はしている可能性がありますね。

引き続き調査していきますね!




家族構成は?

川畑さんの家族構成も調べてみましたが、家族の情報もありませんでした。

ご両親と兄弟がいるのでしょうか?

こちらについても引き続き調査していきますね!

 

まとめ

いかがでしたか?

花束ガールがついに夢を叶える一歩を踏み出しましたね!

素晴らしいスケーティング、これからさらに羽ばたくのを期待しています!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。