注目の記事

岡村隆史の交際相手リアル峰不二子との結婚はいつ?画像やアローン会の今後も





こんにちは!

元旦にめでたいニュースが届きましたね!

ナインティナインの岡村隆史さんに熱愛報道が発覚しました!

なんだとー!な感じですが、お相手は「リアル不二子」と言わんばかりのグラマラスな美女なのだとか!

岡村隆史の交際相手リアル不二子との結婚はいつ?画像やアローン会の今後も
今日はそれについて書いていこうと思います。




1:岡村隆史の交際相手リアル不二子とついに結婚?相手は誰?

今回、岡村隆史さんと熱愛が報道された「リアル不二子」さん。

彼女は人気漫画「ルパン三世」に登場するキャラクター「峰不二子」ばりのグラマラスな女性だといいます。


不二子ちゃんって現実にいるんだ・・・!

岡村隆史さんの理想にぴったりなのだとか。

真剣交際と報道されているので、ついにこの方と結婚の可能性が高いですね!

彼女は20代の関西在住の一般女性。

スタイルがよく華やかな顔立ちの身長の高い美女なので、岡村隆史さんの好みドンピシャですね!

以前週刊誌にスクープされた方は「北新地のホステス」さんで、交際は否定していましたが、おそらく彼女と今回の不二子ちゃんは同一人物だと言われています。

岡村さんから直接会見などで情報が入ると思いますので、引き続き調査していきますね!

(追記)

やはりさすがお笑い芸人さんですね!

早速周りからいじられていたそうです!


真剣交際は否定していたそうですが、認めてしまうと取材が相手の不二子ちゃんの方にも殺到してしまうので、もしかしたらちゃんとするまで交際を隠しておきたいかもしれませんね。

引き続き本人の情報を待ちましょう!




2:本人の画像はあるの?

リアル不二子ちゃんと思われる美女の情報は、以前週刊誌「newsポストセブン」で2018年9月に2ショット写真を報道された女性ではないかと噂されています。

その時の画像がコチラです↓

ダンス・ミュージックの祭典「ULTRA JAPAN」での観戦の時、女性と一緒に観戦しその後自宅に一緒に帰る姿が激写されています。


今回のリアル不二子ちゃんは、報道があった2018年9月から3ヶ月あまりしか時間が経っていないので、この方ではないかと思われます。

こんなグラマラスな女性に愛してもらえるなんて、岡村隆史さんは幸せものですね!




3:結婚時期はいつになる?アローン会は卒業?

今回、交際が報道された岡村隆史さんですが、彼女との結婚が本格化している理由に「新居探し」をしているという情報があるのです。

もともと根が真面目なので、高額の買い物をする時はいつも親に相談しているという岡村さん。

今回、住む場所はどこがいいか、大阪内でいい物件はないのか話し合っているそうです。

ということは、新居が決まり次第結婚に向けてスタートするのではないでしょうか。

ということは、春もしくは夏までには結婚する可能性があると思われます。

本人も2020年の五輪までに「どさくさに紛れて結婚したい」と話していることから、そう遠くはないでしょう。

結婚すれば「アローン会」は同時に卒業となるので、今田耕司さんや徳井義実さんも気が気でないでしょうね!

これからの情報に注目ですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

紅白では岡村隆史さんはチコちゃんとの掛け合いが茶の間を沸かせてくれましたね。

これからは幸せな報告をしてほしいと願っています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。