飯田貴之(青山学院大学)の経歴や彼女の情報は?次代のエースの可能性も予想!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

箱根駅伝が盛り上がってきていますね!

もう涙涙の往路でした!

そして、復路は一体どうなるのか?

気になりますよね!

私が注目するのは、若干1年生で起用された飯田貴之選手!


可能性が未知数の一年生が、どんな走りを見せてくれるのでしょうか?

飯田貴之(青山学院大学)の経歴や彼女の情報は?次代のエースの可能性も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。




 1:飯田貴之(青山学院大学)の経歴やプロフィールは?

それでは、飯田貴之選手の経歴やプロフィールを紹介します!


名前:飯田貴之(いいだ たかゆき)

生年月日:1999年6月24日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:168cm

体重:54kg

出身校:東庄町立東庄中学校→八千代松陰高校→青山学院大学(文化政策学部在学中)

中学時代から飯田選手は全国レベルの選手だと言われ、期待の星として活躍していたそうです。

高校時代も全国高校駅伝に出場した経験があるそう。

その時は3区を走り、区間17位だったそう。

ただ、名門青山学院大学に入学し、監督から名指導を受けていますので、才能が爆発するのもそう遠くはないでしょうね!




2:飯田貴之選手の彼女の情報は?

飯田貴之選手。

かわいいルックスでファンの方も多くいますが、彼女はいるのでしょうか?

色々と調べてみましたが、彼女らしき情報はありませんでした。

今は陸上に集中しているということなのでしょうか?

好きなタイプは誰なのかも気になりますね!

引き続き調査していきますね!




3:次代のエースの可能性も予想!

1年生ながら箱根駅伝に出場できる実力を持っていると言われる飯田貴之選手。

出雲駅伝でもエントリーされていたので、監督や周りから期待されていることが伺えます。

名門青山学院大学で1年のときから走ることができるのは、やはり実力が備わっていて、さらにそれが伸びる可能性があるからにほかなりません。

起伏で差を付け優勝を決定付ける走りをする」ことを目標にしているとのことなので、自分の走りがチームの優勝に貢献できる自信を持っていると思われます。


5000メートル自己ベスト記録:14分07秒55なので、ペースをキープしながらも箱根のライバルを圧倒してくれそうですね!

間違いなく青山学院大学の次代のエースとなってくれそうですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

今回復路で出場が急遽決定、箱根駅伝初挑戦になりますね!


次代のエース候補として、しっかりとした走りを見せてくれるのを期待していましょう!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

山田攻(順天堂大学)の家族構成や進路は?彼女やプロフィールも調査!

関口康平(中央大学)の経歴や家族構成は?卒業後の進路についても調査!

中谷雄飛(早稲田大学)の経歴や彼女は?強さや今後の進路も調査!

塩尻和也(順天堂大学)の経歴や家族構成は?進路や彼女についても調査!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。