駅伝

関口康平(中央大学)の経歴や家族構成は?卒業後の進路についても調査!





こんにちは!

箱根駅伝が今年も熱くなりましたね!

中央大学が今年どこまで記録を伸ばせるかに注目が集まっていますが、その中でも注目なのは、主将の関口康平選手!


現在 主将を任されていますが、彼には色々と波乱万丈な陸上人生だったんですね!

関口康平(中央大学)の経歴や家族構成は?進路についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: 関口康平(中央大学)の経歴やプロフィールは?

それでは、関口康平選手のプロフィールをご紹介します!

名前:関口 康平(せきぐち・こうへい) 

生年月日:1995年12月25日

身長:170cm

体重:56キロ

出身地:千葉県東金市

出身校:東金市立西中学校→幕張総合高校→中央大学(理工学部在学中)

関口選手は高校卒業後1年浪人をして、中央大学に入学しています。

そのため、現在は23才。

ストレートで入学した4年生よりも1才年上になります。

関口康平選手は高校卒業後に1年間浪人をして

中央大学の理工学部に入学しています。

そのため、現在は23歳とストレートで入学した4年生よりも1歳年長になります。

彼は入学当初からスター人生を歩いてきたわけではありません。

実は彼は入学当時は陸上部の準部員だったんです。


中央大学は5000mで15分切らないと中央大学伝統のジャージを着ることができず、さらに選手寮に入るには14分40分切りが条件だと言われていますので、かなり厳しい条件の中、周りの「辞めるだろうなあ」という視線にも負けず、頑張ったんでしょう。

その努力が周りや監督からも認められ、主将の座を任されたのでしょうね。

タイムも

・1500m: 4分2秒 5000m 14分22秒 10000mは29分49秒とタイムもいいですね!

努力をひたすら続け、主将にまでなった関口選手。

悔いのないような走りを見せてほしいですね!




2:家族構成は?

関口康平選手の家族構成についてですが、色々と調べましたが情報がありませんでした。。。

ご両親もきっと箱根に応援に来ているのでしょうね。

これからも情報を調査していきますので、何か知っている方がいれば情報お願いします!

3:卒業後の進路についても調査!

関口康平選手の卒業後の進路も気になりますのですが、どこに行くのでしょうか?

実は彼は一般企業に内定が決まっているそうです。

陸上は続けないのですね・・・

残念ですが、最初で最後の走りをしっかり目に焼き付けていきたいですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

中央大学は今年どこまで上位に食い込めるか、注目が集まりますね!

最後まで応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

飯田貴之(青山学院大学)の経歴や彼女の情報は?次代のエースの可能性も予想!

小松陽平(東海大)の経歴やプロフィールは?彼女や進路も調査!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。