小松陽平(東海大)の経歴やプロフィールは?彼女や進路も調査!

この記事は3分で読めます




こんにちは!

面白くなってきた箱根駅伝の復路。

東海大学はどこまで順位をあげられるのでしょうか?

私が気になるのは、8区を走る予定の東海大学の選手、小松陽平選手です!

 

View this post on Instagram

 

18.02.04 神奈川マラソン #小松陽平 選手

Kanaさん(@ka1127na)がシェアした投稿 –

どんな選手か気になりますよね!

小松陽平(東海大)の経歴やプロフィールは?彼女や進路についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: 小松陽平(東海大)の経歴やプロフィールは?

それでは気になる小松陽平選手のプロフィールです!


名前:小松陽平(こまつ ようへい)

生年月日:1997年11月2日

身長:172cm

体重:54kg

出身校:札幌市立厚別中学校→東海大学付属札幌高等学校(東海大四)→東海大学体育学部在学中

小松選手は小学校、中学校はバスケットボールに情熱を注ぎ、陸上は高校に入ってから挑戦したそうです。

ただ、バスケットボールでも走り込みますので、中学までの経験が生きてきたのでしょうね。

友人からはこんなTweetもありました。


高校時代もルーキーとして注目され、高校総体のインターハイ予選にも出場しています。

高校から陸上を始め、高校総体にも出場できるレベルになるなんてすごいですね!

大学時代は主に1500mを走っているのですが、駅伝でもその才能が発揮できるんですね!

10000mの自己ベスト記録は28分35秒63。

速いペースで展開してほしいですね!




2:彼女はいるの?

小松陽平選手は彼女がいるかどうか気になりますね!

色々と調べてみましたが、彼女がいるという情報はありませんでした・・・

陸上に今は情熱を注いでいるのでしょうか?

それとも学内に可愛い彼女がいるかもしれませんね。

ちなみに乃木坂46のファンらしく、彼のTwitterには乃木坂のネタがよくTweetされています。


どちらにしろ素敵な彼女がいてもおかしくないですね。

これからも調査していきますね!




3:進路は実業団?

小松陽平選手の進路も気になりますよね。

ただ彼はまだ3年制なので、実業団で行くか、一般企業に就職するかはまだ決めかねていると思います。

その証拠にまだ進路についての情報はありませんでした・・・

これからの駅伝などの成績によっても進路が決まると思いますので、これからの活躍に期待が集まりますね!




4:まとめ

いかがでしたか?

箱根駅伝では復路8区を走る小松陽平選手。

どんな試合展開を見せるのか期待していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

飯田貴之(青山学院大学)の経歴や彼女の情報は?次代のエースの可能性も予想!

関口康平(中央大学)の経歴や家族構成は?卒業後の進路についても調査!

中谷雄飛(早稲田大学)の経歴や彼女は?強さや今後の進路も調査!

塩尻和也(順天堂大学)の経歴や家族構成は?進路や彼女についても調査!

鈴木塁人(青山学院大学)の経歴や家族構成は?彼女や今後の進路も調査!

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。