駅伝

鈴木塁人(青山学院大学)の経歴や家族構成は?彼女や今後の進路も調査!

こんにちは!

箱根駅伝が熱いですね・・・

私も見ているのですが、今年の青山学院大学は面白い走りを見せてくれますね!

そしてアンカーを走るのは、鈴木塁人選手!


どこまで首位に食い込めるのか気になりますね!

鈴木塁人(青山学院大学)の経歴や家族構成は?彼女や今後の進路も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







鈴木塁人(青山学院大学)の経歴は?

ここで、鈴木塁人選手の経歴やプロフィールをご紹介しますね!

名前:鈴木 塁人(すずき たかと)

生年月日:1997年7月23日

専門種目:中距離・長距離走

出身地:千葉県柏市

出身校:流通経済大柏高等学校→青山学院大学(総合文化政策学部)在学中

身長:174cm

体重:59kg

塁人と書いて「たかと」という名前だったそうですが、お父さんが野球好きで、この名前は野球のベースにちなんで名付けられたんだそうです。

その影響もあって、本人も中学時代まで野球をしていたそうですが、高校に進学後は陸上競技に転向しています。

青山学院大学の原監督に見出されて、卒業後は青山学院大学に進学し、監督の元で陸上の実力をつけていきます。

そして1年生の頃から才能を発揮し、5月の関東インカレでは5000mで3位に入賞すると言った記録も残しています。

青山学院大学の1区を走った時、その作戦は「神ってる作戦」と名付けられ、さらに鈴木選手はその監督の期待に答え、トップと10秒差もつけて2区のランナーである田村選手に襷をつなぎました。

その年の箱根駅伝ではチームを優勝に導いてくれましたね!

その後の箱根駅伝でも連覇を重ねたチームにいるので、常にトップクラスの指導を受けてきたんですね!

2018年10月の出雲駅伝では2区に出場。区間賞を獲得し、2018年11月の第50回全日本大学駅伝対校選手権大会でも3区で区間3位の成績を残し、チームの優勝にしっかり貢献しているんですね!

今回の箱根駅伝でも感動の走りを見せてほしいですね!




鈴木塁人選手の家族構成は?

家族構成はどうなのでしょう?

本人にこんなTweetがありました!


鈴木塁人選手は、お父さんとお母さん、妹さんが2人いるのではないでしょうか?

仲の良い兄弟なんでしょうね!

羨ましいですね!

鈴木塁人選手に彼女はいるの?

鈴木塁人選手に彼女がいるのか気になりますよね!

色々と調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした・・・

同じ大学に彼女とかいそうな感じがしますけれど・・・

練習に打ち込んでいるので、彼女を作る暇がないかもしれませんね。

引き続き調査していきますね!

進路は?

鈴木塁人選手の進路も気になりますよね・・・

今は大学3年生。

来年は4年生になるので、進路について真剣に考えていくのではないでしょうか。

本人は陸上一本に絞って進んでいく可能性がありますね。

今後の情報にも注目していきましょうね!

まとめ

 

必ず青山学院大学のチームに貢献してくれるであろう実力を持った鈴木塁人選手。

しっかりとした走りを見せてほしいですね!

応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

小松陽平(東海大)の経歴やプロフィールは?彼女や進路も調査!

塩尻和也(順天堂大学)の経歴や家族構成は?進路や彼女についても調査!











 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。