岸田行倫(巨人)の結婚相手の画像はあるの?馴れ初めや結婚式の予定も調査!

この記事は3分で読めます




こんにちは!

新年の結婚報告ラッシュが続いていますが、野球界でもめでたい報告がありました!

巨人の岸田行倫捕手は結婚していたんですね!


22才での結婚!しかも結婚は昨年の7月というからびっくりですね!

岸田行倫(巨人)の結婚相手は誰?馴れ初めや結婚式の予定も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: 岸田行倫(巨人)の結婚相手は誰?画像はあるの?

岸田捕手の結婚相手はどんな方なのでしょうか?

結婚相手の女性は大阪出身の22才の女性。

なんと岸田捕手と同い年なんですね!

学生時代は陸上部に所属し、卒業後は大阪でアパレル店員として働いていたそうで、明るく活発的な性格だといいます。

よく笑って話しやすくて一緒にいたいと思える女性」というので、毎日とても楽しいんでしょうね。

岸田捕手曰く「細身の美人」というので、ロングヘアのかなりの美人ではないでしょうか。

画像もあるかと調べてみましたが、お相手の写真はありませんでした・・

一般女性なので公表は控えるのかもしれませんね。

2年の交際を経てのゴールイン、本当におめでたいですね!




2:馴れ初めは?

岸田捕手とお相手の女性は、高校時代の友人からの紹介だったそうです。

大阪ガス時代の2016年10月に知り合い、その活発で明るい性格に岸田捕手の方から交際を申込み、10月29日から交際がスタートしたそう。

巨人に入団して遠距離恋愛担った時には電話でお互いのことを話していたそうで、岸田捕手が故障で躓いた昨年春には電話で毎日励まされたそうで、その優しさが岸田捕手にプロポーズを決意させたのだとか。

2018年5月にプロポーズをし、7月に結婚。

年末にジャイアンツ寮を出て、現在は神奈川県内で新婚生活をスタートさせているそうです。

お料理が得意な奥様だそうで、しっかりとサポートしてもらっているようですね!

紹介した友人もきっと喜んでいますね!




3:結婚式の予定も調査!

結婚式の予定はどうなっているのかも気になりますよね!

色々と調査したのですが、まだ結婚式の予定などの情報はありませんでした。

7月に結婚したので、もしかしたらシーズンが始まる前に結婚式を挙げられるかもしれませんね!

もしくは1年じっくり時間をかけて結婚式を行うかもしれません。

どちらにしろ、幸せな結婚生活を送ってもらえたらそれで十分ですね!

本当におめでとうございます!




4:まとめ

岸田捕手の結婚で、来季はさらなる活躍が期待されますね!

ここで岸田捕手のプロフィールをご紹介します!

名前:岸田 行倫(きしだ ゆきのり)

生年月日:1996年10月10日生まれ

出身地:兵庫県

身長:176cm

体重:80kg

投打:右投げ右打ち

出身校:報徳学園高校→大阪ガス

年俸(今季):1000万円

昨年は1軍試合出場経験はありませんが、2軍での試合では51試合出場し、打率は.2割5分6厘。

今季はぜひ1軍で活躍してほしいですね!

本当におめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。