みゃこ(立石 都美)の経歴やコスプレ画像を紹介!結婚や彼氏についても調査!

この記事は3分で読めます





こんにちは!

最近かわいいな~と思う人に、みゃこさんという方がいますが、皆さんご存知でしょうか?


とーっても可愛いですよね!

色々と知りたくなって調査してみました!

みゃこ(立石 都美)の経歴やコスプレ画像を紹介!結婚や彼氏についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:みゃこ(立石 都美)の経歴やプロフィールは?

それでは、みゃこさんのプロフィールをご紹介します!


名前:立石 都美(たていし みやび)

生年月日:1988年11月24日

出身地:岡山県

血液型:AB型

身長:157cm

職業:女性タレント、モデル

事務所:ホワイトプロモーション

胸のサイズ: F〜Gカップ

愛称は「みゃこ」さん。

2009年に「龍が如く」のオーディションに応募したものの落選。

しかし諦めきれず再応募して2010年見事合格します。

2012年には事務所に所属して本格的にタレント活動を開始しています。

2012年に開催されたレース「SUPER GT」でレースクイーンとして参加しています。

その後は、ゲーム宣伝部長新作ゲームなどの番組MCに抜擢され活躍していました。

2014年には胸があいたタートルネックをTweetしたところ話題となり、その後のブームの火付け役にもなりましたね。


さらに彼女に転機が訪れます。個人でニコニコ生放送を始めたところ人気が上昇、開始一ヶ月間でなんとコミュニティ人数を9,000人を集めます。

勢いは収まらず、2015年には50,000人を越えたほどの人気を集めます。

現在は「戦国炎舞-KIZNA-」や「デュエル・マスターズカード」のCMに出演、

コスプレの経験を活かし、世界コスプレサミットのMC など幅広く活動を行っています。




2:みゃこ(立石 都美)のコスプレ画像を紹介!

それでは、みゃこさんの完璧すぎるコスプレ画像をご紹介します!




3:結婚や彼氏についても調査!

みゃこさんはこんなに可愛いので、彼氏や結婚などの情報も気になりますよね。

加藤純一さんも番組で「俺の好きな女」と紹介するほど、ファンも多くモテモテだと思います。

色々と調べてみましたが、彼氏や結婚に関する情報はありませんでした。

もしかしたらすでに付き合っている彼氏はいるかもしれませんね。

結婚も考えているかもしれませんが、まだまだ活動の幅がひろがると思いますので、結婚はまだしないかもしれませんね。

今後の情報に期待しましょう!




4:まとめ

いかがでしたか?

ファンからは「かわいい!」と太鼓判が押されているみゃこさん。


ファンのことも考えてTwitterしているからこそ、ここまでファンの心を掴んだんでしょうね!

これからも応援していきましょう

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。