小林由依(欅坂46)ソロ写真集の予約特典や内容は?お渡し会はいつあるのかも調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

大人気の欅坂46の小林由依坂さんが、初のソロ写真集を発売することが決定しました!


ファンも大喜びですよね!

小林由依(欅坂46)ソロ写真集の予約特典や内容は?お渡し会はいつあるのかも調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: 小林由依(欅坂46)ソロ写真集の予約特典は?

今回の小林由依さんのソロ写真集。

タイトルはまだ未定だそうです。

発売日だけは決定しています!

2019年3月13日です!

価格はおそらく2.000円ほどになるのではないでしょうか?

予約特典は、今回も店頭販売とHMVで何か特典があるのではないでしょうか。

これまでもHMV・Loppi限定では限定カバー版やオリジナルポストカード付きで発売されていたので、今回もその方向で出版してほしいですね!

公式発表ではないので、引き続き写真集の情報を待ちましょう!

HMV・LoppiのHPはコチラ

 

2:ソロ写真集の内容は?ロケ地はどこ?

今回のソロ写真集の内容は、昨年大晦日の紅白歌合戦でセンターを務めた小林由依さんの魅力がたっぷりつまった一冊になっています。

欅坂46では5人目のソロ写真集となりますので、気合も入りますよね!

2018年の秋にイギリスをロケ地として、様々な撮影が行われたそうです。

ロンドンを中心都市、ライブハウス、ブライトンのビーチ、バースのスパ施設などで撮影を行い、なんと水着ショットにも初挑戦したというから楽しみですね!

古い街並みのノルタルジックな雰囲気の中、小林由依さんの笑顔やその魅力が全開の内容になっているのではないでしょうか。

絵になる景色の中での撮影は本当に楽しかったようです。

写真集の中ではカメラを気にしていない表情もあるようなので、普段では見られない自然体な小林由依さんを見ることもできそうですね!

ファンの中では「この姿も!」とリクエストがあるほど愛されている小林由依さん。


発売が本当に楽しみですね!

本人も「ぽんかんさつ」の延長線としてみてほしいと話していますので、発売当日に必ずゲットしてしっかりじっくりとかんさつしていきたいですね!




3:お渡し会はいつあるの?

お渡し会についての情報はまだ公開されていません。

これまでにもビックサイトや福家書店などでお渡し会イベントなどが開催されていましたので、今回もどこかでお渡し会イベントが開催されると思います。

福家書店は会員になっていることが条件になっていますので、今から福家書店の会員になっておくといいですよ!

福家書店会員登録はコチラ

4:まとめ

いかがでしたか?

Twitterでも喜びの声で溢れていた今回のソロ写真集発売。

ファンの期待を超えた写真集になってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。