注目の記事

西野カナ(歌手)の活動再開時期は3年後?結婚や引退の可能性も調査!

こんにちは!

朝起きたら驚きのニュースが入ってきました!

西野カナさんが休養されるということ!


これには私も驚いてしまいました!

紅白にも9年連続出場している西野カナさん。

歌手として人気絶頂の西野カナさんの休養は悲しいですが、活動再開はいつになるのか気になりますね!

西野カナ(歌手)の活動再開時期は3年後?結婚や引退の可能性についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1:西野カナ(歌手)の活動再開時期は3年後?

自身の公式HPで休養を発表した西野カナさん。


活動休止は無期限ということで書かれていましたが、本人は歌が大好きで口ずさんでしまう、とのことでしたので、どこかで復帰してくれる!とファンは信じています。


休養中は「これまでできなかったこと、やりたいことをしたい」と話していますので、病気などで休養という事が大きな理由ではなさそうですね。

そうすると、2008年から10年間、歌手として常にトップを走ってきた彼女にとっては「このまま20代を終えて30代に入る前に、自分の人生の中で大切なことをもう一度振り返ってみよう」と思ったのかもしれませんね。

紅白に出場するという大役を果たした今、歌手として西野カナさんがやりたかったことはひとまずキリがつき、また新たなステージへと進んでいくのでしょうね。

これまでにも様々な音楽アーティストが休養し、そしてまた活動を再開しています。

宇多田ヒカルさんは六年間休養後復帰、見事にヒット曲を連発しています。

最近の記憶ではいきものがかりさんが休養し、一年10ヶ月で活動を再開していますね。

西野カナさんはどうなるのでしょうか?

私はズバリ「3年後」だと予想します!

やりたいことを思い切りやって、結婚や妊娠などもして、少し落ち着いた頃に「やっぱりファンのみんなの前で、大好きな歌が歌いたい!」という思いで、私達の前に戻ってきてくれるのではないでしょうか。

そして、紅白で復帰!ということもあるかもしれませんね。

安室奈美恵さんも紅白で活動を休養し、紅白出場で復帰したので、そういった形での復帰もあるかもしれませんね。

・・・ただ、やっぱり3年は長いなあ・・・

1ファンとしてはもっと早く西野カナさんの歌う姿が見たいと思いますので、もっと早く復帰してほしいなあとは思いますけどね。

信じて待ちましょう!

 

 2:休養中に結婚する可能性はあるの?

恋多き女性としても知られる西野カナさん。

2016年にはマネージャーさんと噂になったり、他にも山田涼介さんなど、熱愛が噂されていましたよね。

今回の休養理由がもし「結婚」や「妊娠」だとしたら、ラストライブが終わった後、もしくはライブ終了時にファンの前で発表してくれる可能性はありますよね。

ただ、西野カナさんは現在29才。

結婚のことも考えているのではないでしょうか。

この休養期間に結婚する可能性は十分考えられます。

こちらも今後の情報に注目ですね!




3:最後のライブについても調査!

今回休養前に行う横浜アリーナのライブが最後のライブだと言われています。

横浜アリーナでのライブですね。

2019年2月1日(金) 横浜アリーナ 開場: 18:00 開演 19:00

2019年2月2日(土) 横浜アリーナ 開場 17:00 開演 18:00

2019年2月3日(日) 横浜アリーナ 開場16:00  開演 17:00

現在はファンクラブ二次先行受付を行っています。

受付日時は2019/1/8(火)12:00~1/14(月)23:59までです!

申し込みできるのは、2019/1/11(金)17:59時点で正会員の方が対象となるので、注意して申し込みをしましょうね!

先行受付の申込みはコチラ

一般発売は2019年1月19日(土)です。

こちらはかなりの倍率が予想されますので、しっかりと当日を忘れずにチケットをゲットしましょうね!

 

4:引退はするの?

ファンの方からは「引退してしまうんじゃ?」という心配もある西野カナさんの休養発表。


「無期限活動休止」という言葉で、もう復帰しないんじゃ・・・という心配にもなっているのでしょうね。

ただ、「また歌いたくなると思う」と本人も話していますので、引退はしないと思います。

ただ、いつ復帰するか期限を決めてしまうと、それまでにやりたいことができなかった時に悔いが残るとして、期限をあえて決めなかったのではないでしょうか。

ファンのことを誰よりも大切にする西野カナさん。

だからこそ、「引退」ではなく「休養」と発表したのでしょうね。




4:まとめ

いかがでしたか?

ファンの間では「ありがとう!」「待ってるよ!」の声が多い西野カナさんの休養発表。


元気な姿をまた見られることを信じて、西野カナさんの門出を応援していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。