香取慎吾初個展の会場(IHIステージアラウンド東京)へのアクセス方法や駐車場は?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

「新しい地図」でも大活躍中の香取慎吾さんが、「サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展」を開催することが決定しましたね!


おめでとうございます!

フランスへは行けないけれど、日本なら行ける!という方は多いのではないでしょうか?

香取慎吾日本初個展のチケット料金や発売日は?内容や見所も調査!

今回の個展の会場は、東京の豊洲にある「IHIステージアラウンド東京」という会場です。

どう行けばいいのでしょうか?

香取慎吾初個展の会場(IHIステージアラウンド東京)へのアクセス方法や駐車場は?

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: 香取慎吾初個展の会場(IHIステージアラウンド東京)へのアクセス方法は?

今回の個展の会場となる、IHIステージアラウンド東京は、東京の豊洲にあります。

住所:東京都 江東区 豊洲6丁目4

アクセス方法は電車が便利です。

3つの方法があります。

①新交通ゆりかもめ「 市場前駅」 北口より徒歩1分

東京駅から行く場合は、京葉線に乗り「新木場」駅でりんかい線に乗り換え「国際展示場」で下車。

その後ゆりかもめ「有明」駅まで徒歩で移動し、「豊洲行き」に乗車してください。

市場前駅で下車すればすぐに着くことができますよ。

ゆりかもめ時刻表はコチラ

②都営バス05 「新豊洲駅停留所 」より徒歩6分

東京駅から丸の内南口方面から都営バスに乗り、新豊洲駅前停留所で降りてください。

その後は徒歩でいけますので、乗り換えがないぶん楽に行けそうですね!

都営バス時刻表

③東京メトロ有楽町線 豊洲駅 7番出口より徒歩15分

東京駅から行く場合は「JR山手線外回り・品川・渋谷方面」に乗り、有楽町駅で東京メトロに乗り換えます。

新木場行きに乗り、豊洲駅で下車して歩いていくと15分~20分ほどで到着します。

東京メトロ有楽町線の時刻表はこちら

2:駐車場はある?

残念ながら、会場に駐車場や輪場はないそうです。

ただ、周辺にいくつかコインパーキングがありますので、そちらに停めていかれるといいですよ!

①NPC24H新豊洲Brilliaランニングスタジアムパーキング

こちらは「Brilliaランニングスタジアム」に併設されたコインパーキングです。

住所:東京都江東区豊洲6-4-2

料金は20分毎に200円。

24時間毎に1800円かかります。

Brilliaランニングスタジアムを利用する人は2時間まで無料で利用できますよ。

駐車台数は34台まで駐車できます。




三井のリパーク 豊洲6丁目

東京都江東区豊洲6丁目4ー12

20分200円で駐車でき、全日最大料金は、入庫後24時間以内2400円となります。

※最大料金は繰り返し適用となるので注意してくださいね。

こちらは107台まで駐車できますので、こちらの方が停められる可能性は高いですね。

歩いて5分以内には会場に到着できますので、アクセスも大変便利ですね!

ただ、駐車料金がそれなりに高いので、もし電車で行ける方は電車でいくことをおすすめしますよ!

 

3:まとめ

いかがでしたか?

東京都 豊洲 IHIステージアラウンド東京へは、案外簡単に行くことができそうですね!

個展を見に行きがてら、東京観光も楽しいかと思います。

色々と計画を立てて楽しんでくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。