純烈が解散か活動休止する可能性は?友井雄亮の脱退で今後の活動についても予想!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

昨年の紅白に初出場し、その後も話題沸騰なグループ「純烈」メンバーに、まさかのスキャンダルが発覚しました!

友井雄亮さんが過去に複数の女性とトラブルを起こしていたということが週刊文春で公表されたのです!

これにはファンも悲しみと怒りでいっぱいだったようですね。


友井さんは11日に会見を開くようですが、今後が気になりますよね・・・

純烈が解散か活動休止する可能性は?友井雄亮の脱退で今後の活動についても予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 1:純烈が解散か活動休止する可能性は?

純烈のメンバー、友井雄亮さんの今回のスキャンダル。

文春に書かれている内容は、1ファンとしても女性としても悲しくなる内容でした。

・交際していた女性に暴力を行ったり、結婚するまで妊娠させないと話していたのにも関わらず妊娠させ流産した後の暴言

・交際していた女性(シングルマザー)の貯金を使い込んだ

・不倫をしていた(これは本人が否定しています)

女性のファンが多い純烈としては、この報道はかなり大きなダメージとなるのではないでしょうか。

ただ、友井さんは公式ブログで「解決済みとなっている問題を今回報道されていますが、相手の方々には今も申し訳ない気持ちでいっぱいです。心から謝罪を申し上げます」とコメントしています。

また、大江戸温泉物語で10日収録された時には、白川裕二郎さんはファン一人一人に号泣しながら謝罪したそうです。

10日、友井さんは純烈からの脱退が決まりました。

友井さんが芸能活動をどうしていくのかについては会見で明らかになるのでしょうね。

今回、友井さんについての報道の真実によってですが、純烈が解散したり活動休止する可能性も0ではありません。

一人の問題として関係者の人は「解散や活動休止はないだろう」と話しているそうです。

紅白に出場し、人気も上昇。まさにこれからという純烈。

事態を重く見た場合、解散まではいかなくても活動休止はあるかもしれませんね。

友井さんの会見をしっかり見る必要がありますね!

(追記)

友井さんが11日会見を開きましたね。

グループの脱退と芸能界の引退を発表しました。

報道は事実で、メンバーにも黙っていたそうですが、いつ表にでるか不安で仕方ないと話していました。

そしてこれからは「傷つけた人たちに償っていきます」と言っていましたので、今回は友井さんの脱退のみで、純烈としての活動は続けていくということですね。

事実ということで本当に残念ですが、これからはその思いを胸に友井さんにも頑張っていってほしいですね。

 

2:友井雄亮の脱退で今後の活動はどうなるの?

今回、友井雄亮さんは自身の報道に一部事実と異なる部分があるとして、ブログの謝罪のコメントを一部訂正しています。

友井さんがしたことがどれだけの事なのか、その真実は会見で本人の口から明かされますが、友井さんはグループでは振り付けを担当しています。

そのため、今後4人で活動していく場合、振り付けを他のメンバーが決める必要がありますよね。

もしかして新メンバーを募集していくかもしれませんね。

純烈は当初6人で活動していましたが、今回の友井さんの脱退で4人になってしまいました。

テレビ東京の番組のEDに決まっていた「プロポーズ」も、今回の報道で起用が中止になってしまいました。

紅白の影響で仕事がひっきりなしに入り、1月24日には東京で前川清さんの座長公演に出演が予定されています、2月には温泉地を巡るツアーが予定されていますが、今回の報道でもしかしたら中止になるかもしれませんね。

今回の報道の内容が内容なだけに残念ですが、今後しばらくは活動を自粛しながら地道に活動をしていくのではないでしょうか。

今後報道があれば追記していきますね!

(追記)

友井さんは脱退と芸能界引退を発表しました。

これからは傷つけた人に対して罪を償いながらいきていきます。とのことでした。

これからの活動も見ていきたかったのですが、こういった形が彼なりの謝罪の形なのでしょうね。

純烈も15日の会見で、友井さんと決別して4人で頑張ると話していましたので、純烈は今後4人で頑張っていくということなのでしょうね。

信頼を取り戻すには時間がかかると思いますが、頑張っていってほしいですね!

 




3:ファンの反応は?

ファンの反応は様々でした。


内容が内容なだけに、ファンとしてはとっても悲しいし複雑ですよね・・・

この報道が本当なら、友井さんにはしっかり反省して謝罪して、二度と同じことを繰り返さないようにしてほしいですね。

そしてメンバーも、応援してくれるファンに精一杯歌で返していってほしいですね!

私も純烈が紅白に出場してとても嬉しかった一人なので、とても悲しいし、真実を明かしてほしいですね。

4:まとめ

いかがでしたか?

友井さんはNHKテレビ小説「ちりとてちん」にもA子の兄、友春として出演。

過去には関西ジャニーズJr.で活動し、仮面ライダーアギトでもギルスとして活躍していた過去を持ちます。


今日の会見で友井さんから真実を明かして襟を正していってほしいと思います。

そして他の純烈メンバーはこれからも頑張っていってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。