注目の記事

ヒカル(YouTuber)ネットセクハラは本当なの?今後どうなるのかも予想!

こんにちは!

毎日YouTubeを見るのが習慣になっていますが、驚きのニュースが入ってきました!

なんとあのヒカルさんにネットセクハラ疑惑があがっています!

ヒカル(YouTuber)ネットセクハラは本当なの?今後どうなるのかも予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 1:ヒカル(YouTuber)ネットセクハラは本当なの?

今回週刊文春で掲載されていた記事は、ファンにとっては衝撃のものでした。

なんとヒカルさんが、 イベントで知り合ったA子さん(仮名)に、ネット上で卑猥な言葉を送ったり、下着姿や裸の画像を送るよう強要したということだったそうです。

今回の騒動は、2018年11月に撮影会で知り合ったA子さんにヒカルさんからダイレクトメッセージが来たのが始まりだそうです。

その後やり取りをしていく中で、だんだんとメッセージが卑猥なものへと変わってしまい、怖かったものの、彼女は写真を送ってしまったといいます。

今でもヒカルさんの手元にその画像があることに恐怖を覚えている・・・とA子さんは週刊文春の取材に答えているといいます。

「週刊文春デジタル」の記事はこチラ

この内容が本当だったとしたら、ファンとしてはかなりショックですよね・・・

ただ、個人的なやり取りなので真相はやはりヒカルさん自身に説明してもらう必要がありそうですね。

こういった話題はとてもデリケートで、そして内容が内容なだけに、真実を特定するのって本当に難しいと思います。

ヒカルさんの所属事務所である株式会社VAZは「所属クリエイターのプライベートについては本人に任せております」と回答しているので、近々真相をヒカルさん本人が動画配信するのではないでしょうか。

ただ、A子さんとヒカルさんが交際していたのであれば、完全にプライベートなことなので、真相を話さないといけないという義務もないわけですが・・・

ヒカルさん本人は記者の取材には答えていないといいますので、おそらくYouTubeの動画で説明するのではないでしょうか。

チャンネル登録者数は289万人以上で多くのファンが真相を求めていますので、ぜひしっかりとコメントしてほしいですね。

個人的にはセクハラはない!と信じたいところですが、相手があることなのでセクハラと言われたら頭を抱えてしまうような内容ですね。

 

 

2:今後どうなるのかも予想!

2017年にヒカルさんはVALU騒動によりトレードマークの金髪を黒く染めて謝罪。その後無期限の活動休止を発表しています。

そのため、今回ももし真相を謝罪するとしたら、活動休止になる可能性は高いですね。

2017年の活動休止期間は2ヶ月ほどだったのですが、今回は事態がファンとのことなので、もう少し休止期間が伸びる可能性もありますね。

現在YouTuberの「怪盗PINKY」さんと「カル×ピン」というユニットを組んでアーティスト活動も行い、その活動は多岐に渡るので、もし休止になるのであればその活動そのものも途中で終わってしまう可能性も高いですね。




3:Twitterの反応は?

Twitterの反応は様々でした。


難しいですね・・・

双方に確かに言い分もあるので、外野が出る幕ではありませんが・・

これは今後のニュースに注目する必要がありますね!

4:まとめ

いかがでしたか?

YouTuberとして様々な動画を配信し、人気を博しているヒカルさん。

しっかりと真相を説明して、今後も頑張って欲しいと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。