早川麻衣子(NGT48新支配人)や岡田剛の経歴や画像は?今後の動きも予想!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

一連のNGT48騒動で、ついに今村悦朗支配人が異動になりましたね!


これから新体制となって真相が明らかになり、メンバーが気持ちよく活動できるようにしてほしいですね。

早川麻衣子(新NGT48支配人)や岡田剛の経歴や画像は?今後の動きも予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1:早川麻衣子(新NGT48支配人)の経歴は?画像はあるの?

今回NGT48の新支配人となった早川麻衣子さん。

経歴やプロフィールに関して詳しい情報はありませんでした。

ただ、これまでSKE48,STU48、AKB48の運営スタッフを歴任していたそうで、運営としての経験は長いようです。

そして昨年12月からはSKE48の運営に復帰していたそうです。

ただ、悪い噂は聞かないということなので、前支配人よりもメンバーに寄り添った運営をしてくれるのではないでしょうか。

今回の事件についてもしっかりと調査していくと話していますので、しっかりと何が起きたかを調査して、真実を暴いて体制を立て直してほしいですね!


画像に関しても調査していましたが、残念ながらありませんでした。。。

エンドロールに載っていましたので、メンバーとは顔見知りの可能性も高いですね。

チーフマネージャーの経験もあるようなので、メンバーのことを一番大切にしてくれそうですし、大切にしてほしいですね!
年齢に関しても詳しい情報はありませんでしたので、引き続き調査していきますね!

 

2:岡田剛の経歴は?画像はあるの?

そして早川麻衣子新支配人と同じく、副支配人に就任した岡田剛さんはどんな方なのかも気になりますよね・・

岡田剛さんは元AKS事業推進グループ グループ部長を務めていたそうです。

画像はこのようなものがありました。

これは2016年のスタッフ公演でのパフォーマンスだそうです。


きっと会見のときにはスーツでビシッと決めてくれるのでしょうが、ファンのためにも一肌脱ぐような人だといいですね。




3:今後の動きも予想!

今後の活動がどうなるのかも気になりますよね。

NGT48は新支配人と副支配人に就任した後、第3社委員会による調査を実施、メンバー一人一人と話しをして事態を収拾させていくとコメントされていました。

そして、警備体制なども見直していき、こういった事が起こらないように体制を敷いていくと思われます。

事態の真相がどうであれ、ここまで大きくなってしまった事態をどう収集させていくのか、その手腕に注目が集まりますね。

 

 

4:まとめ

いかがでしたか?

新支配人と新副支配人がメンバーにとって安心して活動ができるようサポートしてくれる人だといいですよね。


ファンにとってはメンバーが安心して活動ができ、夢を追いかけていくことであって、それをしっかりサポートしてくれる運営陣になることを望みますね!

これからも注目していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 影幻春架
    • 2019年 1月14日

    新支配人が女性であるのでNGT48メンバー活動しやすいのではないでしょうか

      • みやもん
      • 2019年 1月14日

      影幻さん、コメントいただきありがとうございます。
      確かにそうですね!
      活動しやすくなることを願うばかりですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。