注目の人

鍛治原日向の経歴や家族構成は?演技力や今後の活動も調査!

こんにちは!

大手芸能事務所ホリプロが8年ぶりに開催した男優オーディション「HORIPRO Men’s STAR AUDITION~未来のスターはキミ? それとも隣のカレ?」で、14歳の鍛治原日向さんがグランプリに選ばれましたね!


初々しいですね!おめでとうございます!

今回のグランプリ、応募6468人の頂点だということで、いかにすごいスターの原石かがわかりますよね!

さらには今回藤原竜也さんの14才11ヶ月でのオーディションの記録を抜いて最年少記録も更新しました!

鍛治原日向の経歴や家族構成は?演技力や今後の活動も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1:鍛治原日向の経歴やプロフィールは?

それでは、鍛治原日向のプロフィールや経歴をご紹介しますね!


名前:鍛治原日向(かじはら ひゅうが)

生年月日:2004年3月?日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:173cm

体重:52kg

特技:ルービック・キューブ

現在中学3年生。県内の公立中学校に通っているそうです。

中学校ではバレーボール部に所属しているそうですね。

オーディションでは1ヶ月間の練習でギターの弾き語りを習得して披露していたそう。

石原さとみさんにも可愛いから会ってみたいと話すことでもわかりますが、中学生らしいミーハーで大人の女性に憧れる部分もあるんですね!

年上からも人気が出そうですね!

だってこんなにカッコいいし可愛いですからね!

2:鍛治原日向の家族構成は?

鍛治原日向さんの家族は、お父さん、お母さん、そしてお姉さんだそうです。

今回のオーディションに応募したのはお母さんとお姉さんだそうです。

今回応募していなかったら商社マンになって、目上の人と交渉していきたいと話していたので、自身は最初芸能界には興味がなかったのかもしれません。

お母さんとお姉さんが応募されたオーディションに挑戦するなんて、家族思いの人なのでしょうね。

写真などはありませんでしたが、きっと日向くんによく似たご家族なんでしょうね!

 




3:演技力はどう?

今回のグランプリ受賞者には、藤原竜也さん主演で映画化され、連続ドラマとして2020年に公開される「太陽は動かない」の出演権も与えられるので、今後はこの作品に向かって稽古がつけられるのではないでしょうか。


何しろこれまで普通の中学生ということなので、演技力に関しては未知数なところがありますね。

ただ、今回のオーディションでは1ヶ月間ギターの弾き語りを練習し、それを披露することができるまでの実力にしていったので、演技に関しても特訓を受けて大きく成長することが予想されます。

伸びしろがたくさんあると思いますので、これからの成長に期待が高まりますね!

4:今後の活動は?

今後は「太陽は動かない」の出演に向けて、色々とダンスや歌、そしてお芝居のレッスンを受けていくのではないでしょうか。

様々な雑誌に特集される可能性も高いですね!

本人曰く歌手にも挑戦し、将来は藤原竜也さんのように主演もやりたいし、朝ドラも出たいと話していますので、色々なジャンルに挑戦していくのではないでしょうか。

まだ14才と若いので、学業と両立させつつも、芸能界で才能を開花させるべく活動をしていくと思われます。

この可能性も十分ありそうですね!

鍛治原日向がカッコいいけど彼女はいるの?モデルや歌手デビューの可能性も予想!

今後の活動に注目ですね!

5:まとめ

いかがでしたか?

これからの可能性が期待される鍛治原日向くん。

「次代の竹内涼真?」「10代の野村周平さんに似てる?」との声もありましたので、これからどう変化を遂げるのか期待できますね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 



ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。