浅田真由の性格や経歴は?大瀬良大地との結婚で妊娠や子どもの可能性も調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

今日はおめでたいニュースが入ってきました!

広島大瀬良大地投手が、タレントの浅田真由さんと入籍されたんです!


この方、一時大変話題になったアナウンサーなんですよね!

色々と気になりましたので調べてみました!

浅田真由の性格や経歴は?大瀬良大地との結婚で妊娠や子どもの可能性も調査!!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: 浅田真由の性格は?

浅田真由さん。

一時期元フィギュアスケート選手の浅田真央さんと間違えられ、全国的に話題となりましたよね。

浅田真由さんは広島を中心として活動しているローカルタレントでありリポーターです。

いつも明るく相手のことを考える優しさを持つ性格のようです。

大瀬良投手も「悩みや苦しみを共有し、むしろ僕より悔しそうにしていた」と話しています。

その優しさはきっと大瀬良投手や周りの人をきっと癒やして元気を与えていたんでしょうね。

結婚生活もとても楽しいと大瀬良投手は話していましたが、彼女のこの性格の賜物でしょうね!

2:浅田真由の経歴やプロフィールは?

それでは浅田真由さんの経歴をご紹介しますね!

名前:浅田真由(あさだ まゆ)

生年月日:1990年3月8日

出身地:広島県広島市

血液型:B型

身長:155cm

所属:F.D.Kタレント部

趣味:スポーツ観戦、料理、ドライブ

お父さんが野球好きな影響で、シーズン中は常に野球中継を見ながらご飯を食べていたそうです。

中高生時代には学校近くにあった広島市民球場にカープ観戦に行っていたという筋金入りのカープファン。

「いつかこういうところで働きたい」と目標を立て、マツダスタジアムでアルバイト中に声をかけられたディレクターに勧められて、2009年にオーディションを受けて合格。

TSSテレビ新広島のスポーツ番組に女子大生アシスタントとしてレギュラー出演をしていました。

大学卒業後もレポーターとして出演し、その後もサンフレッチェ広島のスタジアムDJや、ラジオ番組のアシスタント、司会、タレントとしてなど、様々な場所で活躍する多彩な才能を持っています。

2012年4月からTSSテレビ新広島「ひろしま満点ママ!!」のレポーターを始め、毎週木曜日のレギュラーとして活動しています。

2013年~2017年まではとマツダスタジアムでCCダンスを踊っていたそうです。

ラジオにも出演し、「まゆっそ」の愛称で慕われていましたね!

CMにも出演し、その明るさがお茶の間を明るくしていました!

2015年3月28日からはTSSテレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」でもレギュラー出演しています。

また、月山翔雲さんの「SEAWEED SIDEWALKS BLUE」のMVにも出演していたのでご紹介しますね!

爽やかな透明感溢れる印象ですね!

こんな素敵な奥さんが家で待っていると思ったら辛いこともがんばれそうですね!




3:大瀬良大地との馴れ初めは?

もともと広島カープが大好きという浅田真由さん。

もともと広島を中心として仕事をしていたので、もともと大瀬良投手とも面識があったそうです。

共通の友人を介して本格的に知り合い、初対面で大瀬良投手が「話していて楽しい」と好感を持ち、浅田真由さんも「すごく礼儀正しくて真面目そう」とお互いに気になる存在に。

2017年春には交際へと発展し、同居もしていたそうです。

また、栄養士の資格も取得しているので、大瀬良投手のために栄養バランスのいい食事を用意してくれる献身的なところもあります。

また、浅田真由さんはとても明るく、ちょっとしたことでもとてもよく笑うそうで、大瀬良投手はそこに一番惹かれていったといいます。

献身的で明るく、そして優しい性格の浅田真由さんは、大瀬良投手にとって本当にかけがえのない相手だったのですね!

2018年12月に、大瀬良投手はディズニーシーでプロポーズし、今回の結婚に至りましたね。

愛犬のポメラニアン「こまち」も一緒に、家庭を楽しく明るくしているんでしょうね!

 

 

4:妊娠や子どもの可能性は?

現在色々と調べていましたが、浅田真由さんが妊娠している可能性はなさそうです。

ただ、近い内におめでたい報告があるかもしれませんね!

お二人のお子さんなら、野球が大好きな子どもになりそうですね!

一家揃って野球への道を進んでいってほしいですね!

5:まとめ

いかがでしたか?

広島で今後も活躍が期待されている大瀬良大地投手。

結婚されたことでますますやる気がでますね!

この調子で広島カープも4連覇していってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。