FAMZONの不死身パンプスの購入方法とお値段は?購入メリットのまとめ

この記事は3分で読めます





こんにちは!

新しい季節、好きな靴を履いてお出かけが楽しみですよね!

でも、靴ってなかなか合うものが見つからない。

オシャレのために高いヒールのパンプスを履きたいけど、たくさん歩くから結局スニーカーになったり。

でも、オシャレなパンプスで出かけたい!色々なシーンで使いたい!

そんな女性の欲求に、答えてくれる素敵なパンプスが今話題です!

今日はその「着せ替え出来るパンプス」について、どんなパンプスか、どこで買えるのか、履いたメリットなどをお伝えします!

 1:FAMZON(ファムゾン)のパンプスってどんな靴?

FAMZON(ファムゾン)とは、ニューワールドカンパニーが2017年の6月から国内販売を開始した新ブランドです。

制作は町工場、3年の月日をかけて開発しました。

当初は100足の限定発売で販売されましたが、世界中から注目を浴び、完売→再販売を繰り返す話題のパンプスです。

STORY2月号にも掲載され、テレビからの取材も相次いでいます。

女性のニーズを叶えるパンプスとして、現在話題沸騰中なのです!

2:特徴は?

FAMZONのパンプスの最大の特徴は、ヒールが自由に付け替えられること。

シーンや気分、ファッションによって、高いヒールから低いヒール、そして色を変えたり。

お店でわざわざお願いしなくても、ヒールを購入しておけば自分で付け替えられるのです。

パンプスは安いものだと靴擦れするけど高いものは何足も購入できない、でもオシャレのためには何足も持たないといけない・・・

そんな悩みも一足あればヒールを付け替えるだけで解決できます!

組み合わせ方はボディー18種とヒール188種の用意があり、3384通りもあるので、他の人と被る事もありませんよね。

そんな夢のようなパンプスがFAMZONのパンプスなんです!




3:どんなシーンで使えるの?メリットは?

このパンプスは、シーンによってヒールを使い分けることができるので、仕事の時はシックなヒール、アフター5はヒールを変えてオシャレに変える事ができます。

また、長時間歩いて疲れてしまった時、結婚式などでそのシーンだけ高いヒールでいい時など、ヒールの高低差を変えるだけで、足への負担が軽くなり、疲れにくくなります。

また、お店にいってわざわざ職人さんに付け替えてもらわなくても、その場で自分でヒールを取り換えることができるのも大きなメリットです!

何と!ワンタッチで付け替えできるんです!

日本の厳しい安全基準をクリアしているので、耐久性もバッチリです。

万が一壊れても修理の対応もしてくれるので、安心して付け替えすることができますね!

また、お気に入りのパンプスで毎日履いていたら、ヒールが壊れてしまった・・・ってこともありますよね。

そんな時も、ヒールを付け替えることでまた新たに履くことができます。

自分の足に合うパンプスを何度も探す必要もないので、お財布にも優しいですし、気に入ったパンプスをヒールを変えるだけで、長く履いて楽しむことができます。

 

4:値段は?どこで買えるの?

パンプスのボディとヒールは、FAMZONの公式オンラインショップで購入できます。

http://famzon-int.com/

ボディーは15、000円~、ヒールは1、500円~あるので、一足20、000円もすれば買えるパンプスです。

ヒールは単体で購入できないので、ボディーと購入する時に一緒に購入する必要があります。

 

でも・・・「自分の服に合うのか心配」「ヒールの高さが気になる」という心配もありますよね。

実際に履いてみないと自分の足に合うかもわからないので、それにこの値段は高い・・と思うのもわかります。

私も正直、この値段は高いと思いました。

でも!このパンプス、上質な皮を使い、一足一足手作業で作られているので、丈夫で壊れにくく、この値段でも安い位なんです。

日本製なのも安心ですよね!

FAMZONでは、Heels Try Onサービスという、そんな悩みを解決するサービスがあります。

それは、お店でするように、自宅で靴を試着できるオリジナルサービスなんです!

ボディー1足ご注文に対して、ヒールを最大5つまでご注文できるので、自宅でヒールの高さや服とのコーディネートを実際に試すことができます。

もちろん、気に入らないヒールは無料で返送できます。

そして!このショップでは送料が無料です!

靴はやっぱりお店で・・・と思う方には、送料が無料なのは大きなメリットですよね。交通費もいらないですしね。

さらに!FAMZONの無料会員になると、ヒールのサイズ交換が1回目まで往復送料無料です。

「このヒール少し大きかったから、変えてほしいけど送料かかるし・・・」とあきらめなくて良いんです!

購入した商品合計金額の3%分のポイントも付与され、次回の購入で使う事もできます。

5:まとめ

「オシャレは足元から」と言いますが、ファッションの予算は限られているので、靴はどうしても後回しになりがち。

シーンに合わせてパンプスを毎回購入すると、置き場所にも困りますよね。

それなら、1足の靴であらゆるシーンに対応できる、「着せ替えできる靴」を一度試してみませんか?

オシャレの幅が広がって、毎日のコーディネートが広がりますよ!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。