錦木(大相撲)の経歴や家族構成は?結婚して子どももいるか調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

錦木関が初金星をあげましたね!


今日は横綱へ初挑戦ですね!

錦木の経歴や家族構成は?結婚して子どももいるか調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1: 錦木の経歴やプロフィールは?

それでは錦木席の経歴とプロフィールをご紹介しますね!

名前:錦木 徹也(にしきぎ てつや)

本名:熊谷 徹也(くまがい てつや)

生年月日:1990年8月25日

出身地:岩手県盛岡市

所属部屋:伊勢ノ海部屋

身長:185cm

体重:170kg

血液型:A型

最高位:東前頭2枚目(2019年1月場所)

2:家族構成は?

錦木関のご両親は、盛岡に住んでみえるお父さんの建(たつる)さん、お母さんの百合子さん、そして錦木関は三兄弟の長男だそうです。

お父さんである建さんは国体相撲に3回出場した実績がある、アマチュア相撲選手であったそうです。

その影響もあって相撲に進んだんでしょうか?

ただ、中学時代は卓球部だったそうで、相撲の道に進んだのは意外ですね!

3:結婚して子どももいるか調査!

錦木関は2018年10月30日に、福岡市の部屋で結婚を発表しています。

奥さんは7才年上の会社員の桃代さんだそうです!

長身の美人さんだそうです!

現在新婚さんなのでまだお子さんを授かったという報告はありませんが、近い内にありそうな感じですね!

これからに期待しましょう!

3:まとめ

いかがでしたか?

錦木関がどこまで快進撃を続けるのか期待が高まりますね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。