SnowMan(ジャニーズ)の追加メンバー3人の経歴は?今後の活動も調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

昨年現役引退してプロデュース業に転身した滝沢秀明さんが、新たに会社を設立されましたね!

その名も「ジャニーズアイランド」!

代表取締役社長に就任した滝沢さんが編成したSnow Manが、メンバー追加することもわかりましたね!

新たにメンバー加入が決まった3人はどんな人なのでしょうか?

SnowMan(ジャニーズ)の追加メンバー3人の経歴は?今後の活動も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: SnowMan(ジャニーズ)の追加メンバー3人の経歴やプロフィールは?

今回ファンも驚きを隠せないSnow Manのメンバー編成。

今回追加されたメンバーはこの3人です!

経歴をご紹介しますね!

向井康二くん(関西ジャニーズJr.)

名前:向井 康二(むかい こうじ)

生年月日:1994年6月21日

出身地:大阪府

所属:関西ジャニーズJr.

血液型:A型

小学校2年生の時に社長のジャニー喜多川にスカウトされてジャニーズ事務所に入り、ムエタイ向井ブラザーズやLittle Gangs、Shadow WEST、Kin Kanメンバーとしても活躍し、幅広いファンがいることで知られるメンバーです!

3月公開の「少年たち」にも出演が決まっています。

目黒蓮(宇宙Six)

 

View this post on Instagram

 

2019年、名義をめめたんにした(っ`・ω・´)っ💙💙💙💙💙. たくさん会いに行けますように🌠. . . #宇宙six #目黒蓮

まめめさん(@memerenren)がシェアした投稿 –

名前:目黒蓮 (めぐろ れん)

生年月日:1997年02月16日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:182cm

2010年の13才のときにオーディションを受けてジャニーズ事務所に入所。

その後は嵐などのバックダンサーを務めていたそう。

ジャPAニーズHi!などのユニットのも参加していた経験があります。

その後はどこにも所属していない時期があったそうで、その後2016年に「宇宙six」が結成されメンバー入り。

現在の活躍に至ります。

村上真都ラウール(少年忍者)

 

View this post on Instagram

 

#村上真都ラウール #ジャニーズJr.

らうさん(@raul_l.o.v.e)がシェアした投稿 –

今回滝沢さんが一押しのメンバー!

現役中学生ながら、ダンスをかなり高く評価しています!

名前:村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)

生年月日:2003年6月27日

身長:162cm

体重:45kg

Jr.BoysとしてCD「勇気100%」が発売されています。

ヒップホップを習っていた影響でダンスが得意なんだそう。

村上真都ラウール (ジャニーズ)プロフィールや性格は?ダンスの実力も調査!

これからの活躍が期待されているメンバーです!

3人が加わることによってますます目が離せなくなりそうですね!




2:今後の活動はどうなるの?

今後、滝沢秀明社長は、2019年3月に単独ライブを開催するそうです。

その後様々なメディアに出演することで、ジャニーズがさらに盛り上がるようにプロデュースしていくのではないでしょうか。

舞台やミュージカルなどへの出演もありそうですね!

東西合わせて12ユニットが編成される可能性もあるようです。

また、ジャニーズショップのJr.版の出店や、ウェブ番組を制作していく計画もあるそうですので、今後の情報に注目していきましょう!

3:まとめ

いかがでしたか?

今回滝沢秀明社長が就任し、新たなジャニーズが生まれていく予感がする一日になりそうですね。

ファンからは様々な声があがっていましたが、メンバーにとって一番いい形でのスタートを切ってほしいですね!

これからも注目していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。