村上真都ラウール (ジャニーズ)プロフィールや性格は?ダンスの実力も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

新しく始まった滝沢秀明社長率いる新生ジャニーズ。

SnowManに加入することが決まったのが、村上真都ラウールくん!


滝沢社長が特に才能が伸びる!と期待を集めているのが、村上真都ラウールくんなんですね!

村上真都ラウール (ジャニーズ)プロフィールや性格は?ダンスの実力も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1: 村上真都ラウール (ジャニーズ)プロフィールは?

それではプロフィール紹介といきましょう!

 

View this post on Instagram

 

#村上真都ラウール #ジャニーズ #ジャニーズjr #ジャニーズ事務所 #関西ジャニーズjr

Johnny’s juniorさん(@johnnys_jr_fanpage)がシェアした投稿 –

名前:村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)

生年月日:2003年6月27日

身長:162cm

体重:45kg

尊敬している先輩は山下智久さん。

ジュニアで仲良しのメンバーは松尾龍さんで、3つも年上なのに「たつる」と呼んでいるそうです!

好きな食べものはあげもの全般なんだそうです。

血液型がわからないので、分かり次第追記していきますね!

現在東京都在住で、二人兄弟の弟くんなんだそうです。

ベネズエラと日本人のハーフとして生まれました。

だからこんなにイケメンなんですね!


ファンは最初、そのイケメンはもとより、個性的な髪型が気になっていたそうです!

確かにこれはジャニーズとしては個性的ですね!

2:村上真都ラウールの性格は?

ラウールくんの性格も気になりますよね!

ファンの間では「優しい」という意見がダントツでした!

ファンの名前とうちわと顔はだいたい一致して覚えてくれているというファン思いの性格のようです。

そして照れ屋さんな印象もあります。

 

3:ダンスの実力は?

小学1年生の頃からヒップホップを習っていたラウール君。

入所当時からめちゃくちゃダンスがうまかったそうです!

バックダンサーでめちゃくちゃダンスがうまい!と注目されていたそう。

これからもそのダンスの実力が開花していくことでしょうね!

4:まとめ

いかがでしたか?

今回の編入でさらに可能性が爆発する可能性が高い村上真都ラウール君。

これからの活躍に期待していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。