インハンド(ドラマ)で山下智久と共演のキャストは誰?あらすじや原作も調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

山下智久さんのドラマが最近見たくて仕方ないところに、すごいニュースが入ってきました!


このドラマ、どんな内容か、キャストは誰か気になりますよね!

インハンド(ドラマ)で山下智久と共演のキャストは誰?あらすじや原作も調査

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: インハンド(ドラマ)で山下智久と共演のキャストは誰?

今回ドラマ化が決定した「インハンド」

主演はあの山下智久さんが演じます!


今回、主役である寄生虫研究者・紐倉博士を演じることがわかっています。

寄生虫大好きな専門家であり、研究成果や数々の投資により大金持ちという「天才で人嫌いの変人」をどう演じるのでしょうか?

共演するキャストが気になりますよね!

紐倉博士と共に謎を追う内閣情報調査室の牧野を演じるのは、キリッとしたカッコいい女性ですよね。

私が演じてほしいなと思うのは、鈴木京香ん!


波瑠さんもカッコいいですね!

 

View this post on Instagram

 

波瑠 Haru #波瑠 #女優

South wind Cafeさん(@southwind_cafe)がシェアした投稿 –

今人気上昇中の土屋太鳳さんもいいですよね!

 

View this post on Instagram

 

ちょっと前の太鳳ちゃん♡ ・ ・ #土屋太鳳 #taotsuchiya #過去pic

土屋太鳳 fan㌻さん(@taofan_acount)がシェアした投稿 –

そして、共に謎を追うことになる高野を演じるのは、カチッとした真面目な雰囲気が出せる俳優さんですよね・・・

池内博之さんはどうでしょうか?


これからの情報に期待していましょう!

情報が公開され次第追記していきますね!

2:あらすじは?

今回のドラマは医療サスペンス。

世界は新種の病原菌、TARSコロナウイルスの脅威にさらされていました。

日本でそのTARSコロナウィルス感染が疑われる女性が急死した。その従兄弟である高家は、ウィルスの感染源を調査する牧野と寄生虫研究者で義手を持つ紐倉に出会い、その調査に巻き込まれていきます。

なぜ、海外渡航歴が1年前の女性がTARSに感染したのか?

紐倉と高家はTARSを日本に持ち込んだ「患者ゼロ」を探していきます。

その中で様々な医療の謎に迫る、医療ミステリー・サスペンスを、このドラマではどんなふうに描くのでしょうか?

原作はTARSの謎に迫る「ディオニソスの冠」不老不死がテーマの「ガニュメデスの杯」遺伝子調査が引き起こす謎を追った「モイラの島」が原作には収録されていますが、全てをドラマ化するかも気になりますね。

これからの情報にも注目しましょう!




3:原作はあるの?

こちら原作があります。

イブニングで連載されている「インハンド 紐倉博士とまじめな右腕 」が原作です!

インハンド 紐倉博士とまじめな右腕 (アフタヌーンKC) [ 朱戸 アオ ]

こちらが原作ですが、原作者は朱戸アオさん。

「ネメシスの杖」「Final Phase」などを描き、リアルな医療サスペンスの世界を魅力的に見せてくれる作品を生み出しています。

最初は「難しいかな・・・」と思いがちな医療系サスペンスやミステリーなどを、人間の魅力を中心に描いていくので、気づくとすっと読み進められるような作品です。

これが山下智久さんの手でどんなドラマに仕上がるかが今から楽しみですね!

4:まとめ

いかがでしたか?

今回、原作掲載雑誌に「ドラマ化決定!」とありますが、一体いつ放送が開始されるのかはまだわかりません。

時期的には2019年の7月クールのドラマではないでしょうか?

個人的には4月クールのドラマで見たいのですが・・・

 

これからの情報に期待しましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。