鈴木京香CDお渡し会の日程や場所は?チケットの発売情報も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

女優の鈴木京香さんがCDデビューすることがわかりました!


さらにCDのお渡し会まで開催することが決定しました!

鈴木京香CDお渡し会の日程や場所は?チケットの発売情報も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: 鈴木京香CDお渡し会の日程は?

今回の鈴木京香さんのCD「dress-ing」

収録曲はこちらの3曲です。

1. 海岸線より (作詞:鈴木京香 / 作曲・編曲:冨田謙)
2. わたしの左岸 (作詞:鈴木京香 / 作曲・編曲:DE DE MOUSE)
3. 水星   (作詞:鈴木京香、オノマトペ大臣、tofubeats / 作曲:tofubeats)

見ておわかりだと思いますが、全て鈴木京香さんが作詞を担当しているんですね!

そんなCDのお渡し会は

2019年3月2日(土)13:00からあります!

なんと今回のプロデュースをされた 藤井隆さんが司会を務められるので、めちゃくちゃ楽しいお渡し会になりそうですね!

ちなみにCDはすでに予約が始まっています。

楽天ブックスですと送料無料なので、今からでも予約して楽しみに待っていましょう!

楽天ブックスで予約はこちら

2:お渡し会の場所はどこ?

今回の製作記念のお渡し会、場所は東京都にあるタワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOで開催します!

住所:東京都渋谷区神南1-22-14

電話番号:03-3496-3661

JR渋谷駅で下車、ハチ公口を出て交差点を渡って丸井JAM方面に歩き、信号の手前です(徒歩3分)
渋谷駅より458mの場所にあります、

行きやすい場所なので、たくさんの人が詰めかけそうですね!




3:チケットの発売はいつから?

チケットの発売日はまた追って情報が公開されるそうです。

スレンダリーレコードのHPで追記されるとのことなので、気になる方は要チェックですね!

スレンダリーレコードHPはこちら

4:まとめ

いかがでしたか?

今回藤井隆さんたっての希望で実現した鈴木京香さんのCD制作。

鈴木さんも最初は恥ずかしかったそうですが、歌を作り歌っていくことでとても楽しく豊かな時間となったと話しています。

どんな曲になったのか発表が楽しみですね!

メイキング映像があったのでご紹介しますね!

ファンも待ちきれないようです!


発売日を楽しみに待っていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。