今市隆二の演技力はニッパー隆二より上達した?短編映画の内容も調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

三代目J SOUL BROTHERSのボーカルで躍している今市隆二さんが、、ついに俳優デビューすることがわかりましたね!

 

おめでとうございます!

今回で俳優デビューということで、色々と期待が高まりますが、実は今市さんは以前TV番組に出演し、話題の初演技をされていました!

それから演技力はどうなったのでしょうか?

今市隆二の演技力はニッパー今市以上?短編映画の内容も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: 今市隆二の演技力はニッパー隆二より上達した?

今回の映画はハリウッドの「TCLチャイニーズ・シアター」で開催された短編映画祭「ショートショートフィルム・フェスティバル」とタッグを組む短編映画プロジェクト「シネマファイターズ」の第3弾。

2019年の秋に公開される短編5作のうちの1作に主演をするんですね!

(タイトル未定、松永大司監督)に主演する。

「いずれ俳優もやりたいと思っていました」と意気込む今市さんの演技力は、一体どうなのでしょう?

今回俳優としてデビューするのですが、実は以前TV番組に出演し、初演技をしていたんですね!

それは「モニタリング」という番組で、ニッパーを拾う演技をしていました!


この衝撃の演技にファンは大興奮!

トレンドにもランキングされるほど話題になりましたね!

本人もめちゃくちゃ緊張していたというほどだったそうなのですが、このとき2017年。

今回の映画の撮影はすでに終了しているということなので、本人から色々と話しを聞きたいですよね!

演技力についてですが、今回の主演に対してはEXILEのHIROさんに直談判して決まったことなので、以前はもとより、さらに自然な演技をされているのではないでしょうか。

自身の仕事にはまっすぐに向き合う今市さんは、HIROさんから「また1つ上のステージに行くんじゃないか」と笑顔で話しているので、今回もさらに演技力に磨きがかかっているのではないでしょうか。

映画の公開に期待ですね!




2:短編映画の内容も調査!

今回の短編映画の内容についてはまだ内容は具体的には明かされていません。

ただ、ご自身のソロ曲を題材にされているという事はわかっています。

ソロ曲は4曲出しています。

・All LOVE(2015年)

・Over & Over(2016年)

・FOREVER YOUNG AT HEART(2016年)

・alter ego(2018年)

この4曲のどれになるのか今から気になりますね!

個人的には「Over & Over」がいいなーと思いますが、どの曲でも感動する映画になりそうですね!

2018年5月から撮影がロスで行われたそうです。

発表が今から楽しみですね!

3:まとめ

いかがでしたか?

これからの情報にも注目していきましょうね!

ファンも喜びのTweetをされています!


これからの情報を楽しみに待ちましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。