フェニックス(ガーリィレコード)の経歴や彼女の情報は?本名や家族も調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

最近注目のお笑いコンビで「ガーリィレコード」が気になっています!


私はその中でもフェニックスさんが気になりました!

 

View this post on Instagram

 

本日の『サード∞ネクスト』に ご来場いただきありがとうございました! . . 本日は公演中に変態ポリスが登場しました!😱 . ガーリィレコードさんです🎉🎉🎉 藤原竜也にミスチルの桜井さん、ゲームのキャラ ついには変態ポリスまで多彩ですね✨(笑) . ガーリィレコードさんはYouTubeに動画を投稿しています! 👉🏻『ガーリィレコードチャンネル』で検索! #mugendaihall #無限大ホール #サードネクスト #変態ポリス #ガーリィレコード #ガーリィレコード高井 さん #ガーリィレコードフェニックス さん #ガーリィレコードチャンネル #ゲームモノマネ #モノマネ #藤原竜也 #ミスチル桜井 #10月5日 #アメトーーク に出演されます #ゲーム #よしもと #吉本

ヨシモト∞ホールさん(@mugendaihall)がシェアした投稿 –

フェニックス(ガーリィレコード)の経歴や彼女の情報は?本名や家族も調査!
今日はそれについて書いていこうと思います。







 

1:フェニックス(ガーリィレコード)の経歴やプロフィールは?

それではここで、気になるフェニックスさんの経歴やプロフィールをご紹介しますね!

名前:フェニックス

生年月日:1992年08月03日

身長:172cm

体重:54kg

血液型:B型

出身地:東京都大田区

よしもと入門時期:NSC東京17期

ガーリィレコードではツッコミ担当。

現在Youtuberとしても活躍されているフェニックスさん。

以前「大乱闘スマッシュブラザーズ 対マスターハンド戦にて全く意味のないフォックス下スマッシュ」のモノマネ動画を投稿したところ、Twitter上で10万以上RTされたんですね!

それきっかけにSNSを中心に活動してるそうです。

Youtubeでは撮影を主に担当し、相方の高井さんが動画でものまねを披露しています。

現在「ガーリィレコードチャンネル」は、登録者数が330,000人を超えているので、いかに人気なのかがわかりますよね!(2019年1月現在)

20代~30代に特に人気だそうです!

 

この動画はもう最高ですよね!


藤原竜也さん唯一の公認なんだそう!

さらに2018年には三国無双公認モノマネ芸人としても認定されているんですね!

これは分かる人には爆笑ネタですよね!

そんなフェニックスさんの 趣味はマンガやアニメ鑑賞で、ガンダムや遊戯王が大好き。カードゲームにも夢中になるそうです。

中学校でハンドボール部に所属していたので、ハンドボールが得意なんだそうです。

その趣味や特技が今の活動に生かされているんですね!

 

2:彼女の情報は?

では、フェニックスさんには彼女はいるのでしょうか?

色々と調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした。

相方の高井さんや他の芸人さんたちと一緒に過ごす事が今は充実していて、彼女が入るスキがないかもしれませんね。

趣味がマンガやゲームなので、もし彼女にするのなら一緒にマンガやゲームをやってくれる相手だといいですね!

これからも調査していきますね!




3:本名も調査!

フェニックスさんの本名は阿部 光(あべ みつる)さんで、元の芸名も本名で活動していました。

「光」と書いて「みつる」と読むなんてとてもオシャレですね!

4:家族構成は?

実はフェニックスさんは3歳の時に両親が離婚され、お父さんに育てられたそうです。

お母さんは中国系イギリス人のハーフだったそうで、フェニックスさんはそれを20才まで知らなかったのだとか。

テレビ東京の番組「母ちゃんに逢いたい!」で香港やバンコクを訪れて22年ぶりにお母さんと再会を果たしています。

色々と苦労されたこともあるでしょうが、お母さんと再会できてよかったですね!

毎日賑やかに芸人仲間と生活しているので、ご両親も安心ですね!

5:まとめ

いかがでしたか?

これからもおもしろい動画やものまねを披露してくれるガーリィレコードのフェニックスさん。

ガーリィレコードチャンネル主催ライブは完売の連続という人気ぶりで、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と伊野尾慧さんも、面白い芸人として「ガーリィレコード」をあげていたので、これからさらに人気が高まりそうですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。