注目の人

細田佳央太(俳優)の経歴や性格は?彼女や演技力についても調査!

こんにちは!

石井裕也監督の最新映画「町田くんの世界」に、1000人超のオーディションから細田佳央太君が選ばれましたね!


1000人以上の中から選ばれた 細田佳央太君について気になったので調べてみました!

細田佳央太(俳優)の経歴や性格は?彼女や演技力についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 1:細田佳央太(俳優)の経歴は?

それでは早速、細田佳央太くんの経歴やプロフィールをご紹介しますね!

名前:細田佳央太(ほそだ かなた)

本名:細田佳央太

生年月日:2001年12月12日

出身地:東京都

身長:172cm

体重:58kg

所属:スターダストプロモーション

特技:剣道、バスケット

趣味:一人カラオケ、釣りについて調べる

細田さんは子役モデルとしても活躍していました。

きっかけは小学校低学年の時に興味を持ち、お母さんに頼み込み、現在所属しているスターダストプロモーションに履歴書を送り採用されたそうです。

雑誌「小学三・四年生」「読売KODOMO新聞」などに子役モデルとして活躍していました。

ドラマにも出演されていましたね!

2015年には「水曜ミステリー9 検事・沢木正夫 3 共犯者」で 沢木正夫の幼少期 役、2016年には「創作テレビドラマ大賞 川獺」で 須藤保役を、2017年には「クズの本懐」「
先に生まれただけの僕」では 中村慎介 役を演じていました。

2018年には「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 」で 邪魔彦(真加部正彦)役を演じていました。


そして「 FINAL CUT」でも亀梨和也さんが演じる主人公の高校時代を演じて話題になっていましたね!


他にも「土曜ドラマ やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」にも出演されていましたね!

特技はバスケットと剣道。バスケットは中学時代からずっとしているそうで、暇があれば友人とバスケットをしているそうです。

また、趣味ですが、一人カラオケでストレス発散をしているそう。

また、釣りをするのではなく「釣りについて調べるだけで幸せ」と言うので、少し変わった趣味を持っているようですね。

でも、調べるだけで幸せになれるのならいいですね!




2:細田佳央太の性格は?

細田佳央太くんの性格が気になる方は多いのではないでしょうか?

細田さんはとても気さくな性格で、明るく一緒にいるととても楽しい性格だそう。

さらには謙虚さもあり、現場でも周りに気を配ることを忘れないそうです。

また男らしく根性もあるそうです。

ただ、少し大人びた雰囲気を持つ細田さんは、「初対面の人が話かけづらいタイプ」と思われてしまうので、本人は少し困っているそうです。

また、意外にも女子力が高いことでも知られています。

スタイルを維持するためにビタミンを毎日摂取するなど、自身のスタイル維持に心がけているようです。

 

3:彼女はいるの?

細田さんの彼女はどうなのか気になる方は多いですよね。

いろいろと調べてみましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

これから伸びていく俳優さんなので、公に彼女という存在はいないかもしれませんね!

通っている高校などで密かに交際している彼女がいるかもしれませんが、現在そういった情報はありません。

好きなタイプとして「優しくて、大人な女性がタイプだ」と話していますので、年上の女性の方が好きなのかもしれませんね。

引き続き調査していきますね!

4:演技力は?

細田さんは今回の映画「町田くんの世界」に、1000人を超える応募シャン中からオーディションで選ばれています。

監督曰く「この人と組めば間違いない」と言わしめるほどの可能性を秘めているそうなので、演技力としては上手いのではないでしょうか。

子役時代からの経験が今の演技に生かされているんですね!

演技としてはこれから経験を積んで伸びていく可能性を秘めているようですね。

映画公開に期待が高まりますね!




5:まとめ

いかがでしたか?

今回の大抜擢で、さらに活躍の幅を広げていくであろう細田佳央太さん。

Instagramも始められたそう。

 

ヒロインの関水渚さんとの演技も楽しみですね!

関水渚(女優)の経歴や演技力は上手い?性格や名前の由来も調査!

 

 

これからの活躍に期待していましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。