注目の人

関水渚(女優)の経歴や演技力は上手い?性格や名前の由来も調査!

こんにちは!

「町田くんの世界」が実写映画化されますね!

細田佳央太(俳優)の経歴や性格は?彼女や演技力についても調査!

ヒロインに大抜擢されたのは、関水渚さん!


気になったので色々と調べてみました!

関水渚(女優)の経歴や演技力は上手い?性格や名前の由来も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 1:関水渚(女優)の経歴は?

それでは関水渚さんのプロフィールや経歴をご紹介しますね!

名前:関水 渚(せきみず なぎさ)

生年月日:1998年6月5日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:158cm

職業:女優、グラビアアイドル

所属:ホリプロ

特技:書道、野球のスコアを書くこと

趣味:編み物、ボクシング、お菓子作り

趣味が「ボクシング」って意外ですね。

スタイルキープのためにボクシングをされているそうです。

現在は大学2年生です。

彼女は2015年に行われた「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストで、2017年4月「アクエリアス」のCMでデビューを果たします。

2017年9月に発売された「週刊少年サンデー」で初登場・初表紙を担当し、グラビアアイドルとしてもデビューを果たします。

 

 

View this post on Instagram

 

ホリプロの逸材 #関水渚 ちあん!

Hotta Makotoさん(@hottasotaro)がシェアした投稿 –

同年11月発売の「ヤングマガジン」でも初登場で表紙を担当して話題になっていますね!

ちなみに好きな食べ物は「焼き肉」や「パクチー」「ねぎとろ」だそうです。

2:関水渚の演技力は上手い?

実は関水渚さんは演技経験がほぼ0だったそう。

そのため演技力についてはまだ未知の世界だそうです。

そのため、上手いかどうかはこの映画での演技にかかってそうですね。

関水渚さん本人も「たくさん悩んで苦しんだ」と話していますので、演技に対して真摯に向き合ったことが伺えます。

ただ、今回の起用は制作陣が「とてつもない伸びしろを感じた」と話していますので、秘められた才能はありそうですね。

映画公開が楽しみですね!




3:関水渚の性格は?

関水渚さんは意志が強い性格で、一度決めたらやり通すというまっすぐな性格のようです。

また、お仕事に対しても真剣に向き合う性格のようです。

そしてどうもお笑いの「ツボ」が浅いそうです。

笑顔をいつも忘れない、そんな素敵な女性なんでしょうね!

4:名前の由来は何?

関水渚さんという名前には由来があるそうです。

「渚」という名前はお父さんがウインドサーフィンをしていた逗子市の海にちなむものだったそう。

さらに「渚」には「多くの人が集まるのように、人に恵まれる人になってほしい」という願いが込められているそう。

これから演技力や経験を積んで、さらに人が集まるような存在になるのでしょうね。

これからが楽しみですね!

 

5:まとめ

いかがでしたか?

今回の映画ヒロイン大抜擢に、本人もとても良い経験になったと話しています。


好きなタイプは「男性、女性ともにご飯を美しそうに食べる人」だそうで、一緒にご飯を食べに行きたい男性がこれからも増えていきそうですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。