台風家族(映画)のあらすじや原作は?草彅剛と共演のキャストも調査!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

草彅剛さんが主演の映画「台風家族」が公開されることがわかりました!


色々と楽しみなことが多すぎますね!

台風家族(映画)のあらすじや原作は?草彅剛と共演のキャストも調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: 台風家族(映画)のあらすじは?

映画「台風家族」のあらすじはどんな物語なのでしょうか?

物語は2000万円を奪う銀行強盗を起こした事件から始まります。

世間を騒がせた事件の犯人は鈴木家の父一鉄と母光子。

事件後に失踪した二人が行方不明のまま10年がたちました。

犯人の子ども達4人が真夏のある日集まり、両親の遺産相続のために大々的な仮想葬儀を行うが、果たしてうまくいくのでしょうか?

行方不明になった両親はどこへ行ったのか?

財産は一体誰の手に渡るのでしょうか?

39.2度という県内史上最高気温を記録した栃木県佐野、藤岡でロケが行われました。

熱い一日はどのような結末になるのでしょうか?

公開が楽しみですね!

2:台風家族(映画)に原作はあるの?

最近はコミックスや小説が映画化されることが多いですが、「台風家族」はどうなのでしょう?

実は、この作品は監督である市井昌秀氏のオリジナル脚本になりますので、原作はないんですね。

なんと12年の月日が構想にかかっているそう。

制作陣も声を揃えて「これは面白い!」と話しているといいます。

そのため、映画公開までどんなあらすじなのか、細かい所まで知ることはできず、公開当日のお楽しみ、ということなんですね!

かなりユーモア溢れる作品なので、映画を見ている間ずっとずっと楽しめることでしょうね!




3:草彅剛と共演のキャストも調査!

それでは、今回の映画のキャストは誰なのでしょうか。

今回の台風家族でスポットが当たる長男小鉄草彅剛さん。

次男役京介新井浩文さん。

 

View this post on Instagram

 

#新井浩文 #hbd

隊長さん(@nekotaicho214)がシェアした投稿 –

 

長女麗美役にはMEGUMIさん!


三男千尋役に中村倫也さん。

 

View this post on Instagram

 

#中村倫也 #台風家族

恭二さん(@yuki_33_33)がシェアした投稿 –

小鉄の妻美代子役には尾野真千子さん。

小鉄の娘ユズキ役は甲田まひるさん。

父親の一鉄役は藤竜也さん。


母親の光子役には榊原るみさんがキャスティングされています。

他には若葉竜也さん。

そして長内映里香さんも出演します!


豪華なキャスティングで昨年の真夏にロケが行われたそうで、暑い中の熱い演技がスクリーンから伝わってくると草彅剛さんは話しています。

どんな展開になるか楽しみですね!

(追記)

新井浩文さんが逮捕されたことを受け、もしかしたら配役が変更になる可能性も出てきました!

新井浩文(俳優)逮捕で今後の活動は?出演作品や映画はどうなるかも予想!

新井浩文さん主演の映画「善悪の屑」は公開中止になってしまいました・・

なんとか今回の映画は延期になってもいいので公開してほしいものですね。

今後の情報に注目しましょう!

 

4:まとめ

いかがでしたか?

今回の映画「台風家族」の公開は2019年6月予定です!

楽しみに待ちましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。