ドラマ

ドラマおっさんずラブ続編のキャストは前作と同じ?新キャストやあらすじも予想!

こんにちは!

昨年話題沸騰となったドラマ「おっさんずラブ」の続編ドラマが放送されることがニュースになっていましたね!


嬉しいですねー!!

ただ、キャストがどうなるかが気になりますよね!

ドラマおっさんずラブ続編のキャストは前作と同じ?変わる可能性やあらすじも予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 「おっさんずラブ」続編ドラマのキャストは誰になる?前作と同じ?

今回続編が決定したドラマ「おっさんずラブ」。

田中圭さん演じるモテない男春田創一が、吉田鋼太郎さんが演じる上司の黒澤武蔵と林遣都さん演じる後輩の牧凌太に告白され、三角関係となり最後は結ばれるというストーリーでしたね。

ピュアなおっさん3人の恋は見る人の心を揺さぶり、社会現象にまでなるほどでしたね。

実は今回、続編ドラマのキャストは「未定」なんですね!

これ、すごい気になりますよね・・・

私個人としてはやっぱり田中圭さん、吉田鋼太郎さん、林遣都さんがいてこその「おっさんずラブ」なので、ぜひ同じキャストで続投してほしいと思うんですが・・

放送も2019年内に放送予定というだけで、具体的には何も決まっていない状態なのでしょうね。

今からキャストを決めてロケをするとなると、やはり夏ごろの放送クールになるのでしょうか?

ただ、映画が夏に公開、ということなので、そちらが大ヒット&ロングランするとなると、やはり秋のドラマになるのでしょうか?

これは続報を待つしかありません。

ただ、ファンからはやはりこの3人の続投を期待していますし、映画化のあとの3人の新しい門出はどうなるのかも気になりますので、ぜひ同じキャスト+新しいライバルで新しい風を吹き込んだドラマにしてほしいですね!

引き続き調査していきますね!

キャストが変わる可能性はあるの?

今回、未定とされた「おっさんずラブ」続編ドラマのキャスト。

全く新しいキャストになる可能性はどれくらいなのでしょうか?

もし新しいキャストになるのであれば、全くのアナザーストーリー的な「おっさんずラブ」になりますね。

もし映画の内容が完全に3人のその後の「完結編」であれば、なかなか続編を同じキャストでいくのは難しいのかもしれませんね・・・

映画おっさんずラブのあらすじやキャストは続投?ゲスト俳優は誰かも予想!

映画の内容次第で、変わる可能性もありますので、十分に映画を見ていかなければなりませんね!

(追記)

今回の映画では、沢村一樹さんと志尊淳さんが出演し、5角関係へと発展していきますので、この二人がドラマにも出演し、さらなるラブアクションを引き起こす可能性が高いと思われます!

ドラマのあらすじも予想!

続編のあらすじもどうなるのか予想しちゃいますね!

もしこのままキャストが続投であれば、映画化の後を設定にしたストーリーになるのではないでしょうか。

黒澤武蔵のその後の恋愛はどうなっているのか?

春田創一と牧凌太の仲は順調なのか?

他のキャストの恋路はどうなっているのか?

そういった人物一人一人にスポットを当ててくれるドラマの内容だといいなあと思ってしまいます。

また、新たなライバルが登場し、二人の仲にピンチが訪れる!

・・・といった内容でも面白いですね。

また、黒澤武蔵を主人公としたその後でも面白くなりそうですね!

もし、全く新しいキャストであれば、ドラマの内容も全く新しい内容に変わりますよね。

それか、春田創一と牧凌太の周りにいる人物が主人公で、前作の主役の3人と絡みつつ、また違う視点でおっさんずラブが生まれていくのか?

どちらの内容でも面白いこと間違いないですね!

早く続報が知りたいですね!




Twitterの反応は?

Twitterの反応は様々でした。

 



皆さん色々と想像されていますね。そして動揺もありますね。

やはり「キャスト未定」が一番ファンを動揺させていますね。

今回の報道はテレビ朝日からの報道なので、公式の発表を待つしかありませんね!

まとめ

いかがでしたか?

どちらにしろ楽しみな「おっさんずラブ」続編ドラマ化!

これからどうなっていくのか、ワクワクしながら待っていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。