IMY(あいまい)コンサートチケットの予約方法は?倍率や会場へのアクセス方法も

この記事は3分で読めます

こんにちは!

日本のミュージカル&演劇シーンを引っ張っている、俳優の山崎育三郎さんと尾上松也さん、そして城田優さんが新しいユニットを結成することがわかりました!

その名も「IMY(あいまい)」!

育三郎さんの「I」、松也さんの「M」優さんの「Y」をあわせたユニット名だそうです。

さらに結成を記念して、4月20日に旗揚げコンサートを開催することも決まりました!


嬉しいですよね!

MY(あいまい)コンサートチケットの予約方法は?倍率や会場へのアクセス方法も

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: IMY(あいまい)コンサートチケットの予約方法は?

今回のIMY(あいまい)の旗揚げコンサートのチケット。

コンサートのタイトルは「IMY旗揚げコンサート~まだ色々曖昧なトリオの明確な門出~」だそうです!

2019年4月20日(土)開場18:00、開演18:30となります。

チケット最速先行受付(抽選)は2019年1/25(金)正午~2019年1/30(水)23:59までです。

なお、抽選結果発表は2/2(土)13:00~となります。

なお、チケット料金は指定席で9,800円(税込)となります。

未就学児入場不可で、申込枚数は一人上限2枚までとなっていますのでご注意くださいね!

チケット最速先行申込みはコチラ

 

2:倍率はどれくらい?

今回はミュージカル界でも実力派で大人気の山崎育三郎さん、尾上松也さん、城田優さんといった豪華3人のユニットなので、倍率は相当だと思われます。

会場の収容人数は2,150席ほどなのと、日程が一日限りなので、抽選倍率は高くならざるを得ませんね。

まずは応募して当選するのを待ちましょうね!




3:会場へのアクセス方法は?

会場は 東京・Bunkamuraオーチャードホールとなります。

アクセス方法ですが、

JR線「渋谷駅」下車後、ハチ公口より徒歩7分

東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」下車、徒歩7分

東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」下車、3a出口より徒歩5分

また、「神泉駅」からも行くことができます。

京王井の頭線に乗車「神泉駅」下車後 北口から徒歩7分

また、渋谷駅からは無料でシャトルバスが出ていますので、こちらを利用するのもおすすめです。

渋谷駅・宮益坂口(東急東横店)→本店(Bunkamura)で、9:50~20:15の間に12~15分間隔で運転しています(本店発10時~20時15分、東横店発9時50分~20時)

 

4:まとめ

いかがでしたか?

日本のエンターテインメント界をさらに盛り上げるために立ち上がった3人は「演劇界の底上げに少しでも尽力できたら」と意欲十分です。

公式HPには3人のコメントの動画があります!

公式HPはコチラ

事ある毎に三人で集まって面白いことをしたいと話し合ってきただけに、これからの活躍が楽しみですね!

さらに!公演前に先立ち、2月9日からニッポン放送で4回の特番が放送されます。

02/09(土)・02/16日(土)・02/23日(土)・03/02(土)22:30〜23:30

3人がリスナーの身の回りにある曖昧なことで3人に解決してほしいことや、3人に歌ってほしい楽曲などを募集するということなので、ぜひメールを送ってみてくださいね!

ラジオのメール受付はコチラ

これからが楽しみですね!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。