高山一実(乃木坂46)2nd写真集の予約特典や出版イベントは?内容についても

この記事は3分で読めます

こんにちは!

1st写真集が大ヒットし、小説家でもマルチに活躍する乃木坂46の高山一実さんが、セカンド写真集を発売することがわかりました!


 

2019年2月26日に発売されるそうです!

おめでとうございます!!

高山一実(乃木坂46)2nd写真集の予約特典や出版イベントは?内容についても

今日はそれについて書いていこうと思います。







1:高山一実(乃木坂46)2nd写真集の予約特典は?

現在タイトルは未定の高山一実さんの写真集。

一体どんなタイトルの写真集になるのでしょうか?

そして、今回も予約特典があることは間違いないですね!

楽天やローソンでの予約で特典がついてくることが多いので、まだ予約情報などがありませんが、様々な特典があるので、いろいろと比較しながら決めていくのがいいと思います!

情報が公開され次第追記していきますので、もうしばらくお待ち下さいね!

 




2:出版イベントはあるの?

乃木坂46の写真集で切っても切れない関係の福家書店さん。

今回もイベントを予定していると思われます。

まだ今回も情報が公開されていませんが、会えるまたとない機会なので、ぜひ当選して会いに行きましょう!

また、以前八重洲ブックセンターでもお渡し会が行われましたので、今回はどちらかの場所でのイベントになるのではないでしょうか。

情報が公開され次第追記していきますね!

本人に会って写真集もゲットできるなんてとってもラッキーですよね!

引き続き調査していきますね!

福家書店HPはコチラ

 

3:内容は?

今回の写真集は、フィンランドを撮影地として昨年9月に行われたそうです。

ヘルシンキの雑貨の可愛さに惚れ込み、北欧にはずっと憧れを抱いていたそうです。

ヘルシンキの街並みをバックにしたショットや、大自然に囲まれた写真も撮影したそう。

高山一実さんが執筆した「トラペジウム」の原稿の直しが終わった撮影だったこともあり、開放感溢れる表情での撮影だったそうです。

自身の小説にも活かせる経験になったそうなので、今後もしかしたら北欧が舞台の小説も出版されそうですね!

また、水着やランジェリー姿も披露しているということで、いつもとは違うかずみんを見ることができそうですね!

発売が楽しみですね!

そんなかずみんの小説もおすすめですよ!

トラペジウム [ 高山 一実 ]

 

4:まとめ

いかがでしたか?

今回の写真集の内容も、高山一実さんの魅力がいっぱいの1冊になっていることも間違いなさそうですね!


1st写真集も大好評発売中です!

高山一実写真集 恋かもしれない [ 高山一実 ]

発売日を楽しみに待ちましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。