舞台、劇

舞台クイーン・エリザベスのチケット料金や発売日は?内容や倍率も予想!

こんにちは!

大地真央さん主演の舞台「クイーン・エリザベス -輝ける王冠と秘められし愛-」が公演することが決まりましたね!

嬉しいですねー!

いろいろと気になりましたので調べてみました!

舞台「クイーン・エリザベス -輝ける王冠と秘められし愛-」のチケット料金や発売日は?倍率も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: 舞台「クイーン・エリザベス -輝ける王冠と秘められし愛-」のチケット料金はいくら?

今回の舞台のチケット料金ですが、まだ発表されていません。

日生劇場の料金体制は。S席、A席、B席、公演によっては「学生席」などの特別席がありますが、3~4形態での料金体制になりそうです。

今回、出演者がすごく豪華なので、コチラの予想ですが

S席:11,000円
A席:8,000円
B席:4,000円

というような料金になるのではないでしょうか?

見る人を必ず満足させてくれる大地真央さんが主演、そして長野博さんに高木雄也さんが共演は、面白くないはずがないです!

こちらも情報が公開されましたら追記させていただきますね!

2:舞台「クイーン・エリザベス -輝ける王冠と秘められし愛-」のチケットの発売日は?

そして気になるのがチケットの発売開始日。

こちらも残念ながらまだ公開されていません。

公演が5月からなので、おそらく2月頃には先行申込みが開始されるのではないでしょうか?

先行申込みが日生劇場の会員であればできますので、ぜひこの機会に会員になることをおすすめします!

年会費無料なので、気になる方はぜひコチラから申し込んでくださいね!

3:内容はどんなもの?

今回、スポットが当てられるのは、イギリスの絶対女王「エリザベス女王」と、彼女を支え愛を与えられた二人の男性との波乱万丈の物語です。

大地真央さんが王族役を演じるのは、マリー・アントワネットを演じた2004年.2006年以来13年ぶりとなります。

時は16世紀。姉で女王だったメアリー1世が死去し、イングランド王国の女王を引き継いだエリザベス1世。

まだ弱小だったイングランドの国力を増強し、当時無敵艦隊と言われたスペインの艦隊を破るなど、名女王と呼ばれるエリザベス一世は、国と結婚すると政略結婚を拒み生涯独身を貫き通しました。

孤独だったエリザベスが愛したのは、妻子がいる寵臣・レスター伯。

報われない愛に傷つきながらも愛したエリザベスを置いてレスター伯は亡くなってしまいます。

悲しみと寂しさにくれる彼女の心を埋めたのは、若く魅力的なエセックス伯。

二人の男性を愛したエリザベスの、気高き波乱万丈な人生を大地真央さんが気高く愛らしく演じます。

内容を聞くだけでとてもワクワクしますよね!

この内容を舞台で生で見たら、感動で涙が出てしまいそうですね!




4:倍率は?日生劇場の収容人数は?

今回のチケット、主演の大地真央さんはもちろん、高木雄也さん、長野博さんにも熱烈なファンがたくさんいます。

それに加え、舞台の内容が気になってぜひ観に行きたい!と思う人もたくさんいるのではないでしょうか。

今回の舞台の公演会場である日生劇場の収容人数は1.330人。

つまり、日々の公演が1公演か2公演かによっても変わりますが、かなりの倍率ではないでしょうか。

先行申込みは激戦になると予想されます。

必ず行きたい人は、絶対に先行申込みをすることをおすすめします!

 

5:まとめ

いかがでしたか?

ファンからも「嬉しいですねー!」と喜びのツイートがされていました!


これからの情報を楽しみにしていましょうね!

日生劇場舞台「クイーン・エリザベス -輝ける王冠と秘められし愛-」は、2019年5月5日~26日公演となります。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。