佐藤緋美(俳優)に彼女はいるの?演技力や性格など経歴も調査!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

日曜劇場「グッド・ワイフ」に、佐藤緋美さんが出演することがわかりました!

この方、 俳優の浅野忠信さんとミュージシャンであるCharaさんを両親に持つ2世俳優さんです!

いろいろと気になったので調べました!

佐藤緋美(俳優)に彼女はいるの?演技力や性格など経歴も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







佐藤緋美(俳優)に彼女はいるの?

今回、2月3日に放送される第4話にゲスト出演する佐藤緋美さん。

モデルとしても活躍している緋美さんには彼女がいるのでしょうか?

いろいろと調べてみたのですが、彼女がいるという情報はありませんでした。

これから俳優としてもモデルとしても活躍する事間違い無しの俳優さんなので、彼女がいても公にすることはないと思われます。

モデルとしても活躍していますし、こんなにカッコいいので、かなりモテるのではないでしょうか?

また情報があり次第追記させていただきますね!




佐藤緋美の演技力はどうなの?

今回めでたくドラマデビューをすることになった佐藤緋美さん。

彼の演技力はどうなのでしょうか?

今回のドラマ起用の理由には、彼の演技力も大きな理由だったと言われます。

緋美さんは2018年10月に舞台初出演にして主演に大抜擢されました。その舞台を見た人は、圧倒的な存在感と新人と思えない度胸があったといいます。

型にハマらない、枠に入り切らない演技力が彼にはあったと絶賛していましたので、演技力はかなり高いものではないでしょうか。

こんな感想もありました!


演技未経験からの主演抜擢で、ここまでの感想を見ている人に持ってもらえるなんて、すごい才能があるのでしょうね・・

本人は「いろいろな役を演じられる俳優になりたい」と目標を持って俳優への道を歩いていますので、これは期待できそうですね!

 

佐藤緋美さんの性格や経歴は?

それでは佐藤緋美さんのプロフィールをご紹介しますね!

名前:佐藤 緋美(さとう ひみ)

生年月日:1999年12月19日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:173cm

事務所:ANORE INC.

佐藤緋美さんは、俳優の浅野忠信さんとミュージシャンのCharaさんの長男。

お父さんと同じ芸能事務所ANORE INC.に所属しています。

2017年にラフォーレ原宿のキャンペーン「MEN’S LAFORET」の広告でモデルデビューを果たし、昨年、寺山修司原作の舞台「書を捨てよ町へ出よう」に演技未経験ながら初主演に抜擢されています。

お姉さんが一人いて、お姉さんである「佐藤菫」さんもSUMIREとしてモデルとして活躍されています。

中学・中学・高校は非公開ですが東京都内のインターナショナルスクールに通学しています。

さらに2016年~1年間オーストラリアに留学されていますが、その間にモデル「HIMI」としてもデビューしています。

2017年4月にはラフォーレ原宿の外壁にHIMIのポスターが貼られて本格デビューが話題となりましたね。

お父さんも大満足です。


その後2018年6月に舞台「書を捨てよ町へ出よう」へ出演し、話題となりましたよね。

これからさらに活躍の幅を広げていく佐藤緋美さんの性格も気になりますが、どうやら意外と「人見知り」だと言うから驚きですね!

でも、初主演で観客の心を掴む度胸と才能を持っていますので、人見知りという性格は逆に人を集めそうですね!

これからが本当に楽しみですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回のドラマでさらに佐藤緋美さんの魅力が開花することになりますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。