注目の記事

嵐(ジャニーズ)ラストライブはいつ開催するの?ライブ会場の場所や倍率も予想!

こんにちは!

まだ気持ちが落ち着かないですが、嵐が2020年12月31日をもって活動休止することを発表しました!


もう本当に突然過ぎてご飯だと言うのに喉を通りません。

嵐(ジャニーズ)の活動休止の真相は?活動再開の可能性はあるかも調査!

そして気になるのが、嵐の解散休止前のラストライブ はいつあるのかどうか?

どこで開催するのか?

嵐(ジャニーズ)ラストライブはいつあるの?ライブ会場の場所や倍率も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 嵐(ジャニーズ)ラストライブはいつあるの?

今回、衝撃的なニュースが入ってきた嵐の活動休止。

2020年12月31日をもって活動休止となるそうです。

嵐はメンバー全員が出演している「vs嵐」はもちろん、個人個人がドラマや映画、そしてニュースキャスターなど様々なメディアに出演しています。

「解散まで走り抜ける」とコメントの中ではあったので、ラストライブは必ず行うのではないでしょうか。

というより、メンバーはファンのことを本当に大切に思っていますので、必ずやラストライブは開催すると思います。

活動の最終日が年末なので、ジャニーズカウントダウンライブがある日ですよね。

昨年はタッキー&翼さんが解散ということで、盛大なライブになりましたが、これはある意味もう一つの意味があったのかもしれませんね。


可能性としてですが、2020年の春ごろから、ラストライブを開催し、最後はカウコンで他のジャニーズメンバーに囲まれて活動を一度休止するのではないでしょうか。

今年は「ARASHI Anniversary Tour 5×20」で全国5ドーム50公演、総動員数237万5000人という大きなライブツアーを開催しますので、2020年にも同じように全国で開催してくれることを願います!

ラストライブの場所はどこで開催?

もしラストライブを開催するのであれば、今年のドーム公演のように

・東京ドーム

・福岡ヤフオクドーム

・ナゴヤドーム

・札幌ドーム

・京セラドーム大阪

での公演になるのではないでしょうか?

ただ、ファーストコンサートが大阪城ホールと横浜アリーナだったので、この会場でも開催する可能性が高いですね!

もしかしたら、今年のライブツアーが最大で、来年は思い出のある会場で開催するかもしれませんね。




チケットの倍率も予想!

今回もしラストライブをするのであれば、倍率がかなり高くなることが予想されます!

今年開催の「5✕20」も、倍率は高かったのです。

「ラストライブ」ということになればファンは殺到することが予想されますので、会場と日程によっては10倍や20倍になるかもしれません。
これはチケットを取るのが本当に大変になりそうですね。

情報がまだ先になりますが、情報の公開を待ちましょうね!

まとめ

いかがでしたか?

まだ心の整理がつかないファンが多いと思いますが、嵐はファンの気持ちをしっかりと汲んでくれるはずです!

本当にメンバーのメンバーへの思いに涙が出ます・・

これからの情報に期待しましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 








ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。