ドラマあなたの番ですのキャストやあらすじは?原作はあるのかも調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

4月からのドラマ情報が続々と解禁されていく中、嬉しいニュースが入ってきました!

田中圭さんが連続ドラマの主演に抜擢されました!


おめでとうございますー!

いろいろと気になりますので調べました!

ドラマ「あなたの番です」のキャストやあらすじは?原作はあるのかも調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 ドラマ「あなたの番です」のキャストは誰?

今回の連続ドラマでは、田中圭さんと原田知世さんがW主演を努めます!


二人は年の離れた夫婦役だそうです!

性格はどんな感じなのでしょうか?

原田知世さんが田中圭さんを尻にしくような夫婦役なんでしょうか?

それとももしかして逆?

姉さん女房と天真爛漫な夫との掛け合いも見ていて楽しそうですね!

いろいろと想像するだけでワクワクしますね!

他のキャストはまだ公開されていません。

情報解禁を待ちましょうね!

「貴方の番です」のあらすじは?

今回のドラマは2クールで放送されるので、半年間たっぷりこの二人を楽しむことができます。

そして何より、このドラマは「交換殺人」をテーマにした大型ミステリーなんですね。

ミステリーで2クールのドラマはなかなかないので、どんなふうに展開していくかも見どころの1つですね!

姉さん女房で原田知世さん演じる菜奈と、田中圭さん演じる天真爛漫な夫の翔太がマンションに引っ越してくるところから物語は始まります。

二人は新婚夫婦。

ゆっくりその新婚生活を楽しむ暇もなく、マンションを舞台に殺人事件が起こります。

二人はその謎を解明するべく動き出します。

一体誰が何の目的で事件を起こしたのか?

マンションの人間模様にメスを入れつつ、事件は思わぬ方向へ進んでいきます。

これはもう2クールでも足りないかもしれませんね!

予告動画が早く解禁されてほしいですね!




原作はあるの?

今回のドラマには原作はありません。

実は今回のドラマの企画や原案はAKBでお馴染みの秋元康さんなんですね!

2クール連続のドラマが放送されるのは、1994年に放送された「静かなるドン」以来25年ぶりというから、かなり大きなドラマになるかがわかりますね!

ドラマが始まるまでにあらすじを予習することも、犯人が誰かも事前に知ることができないので、これはもうドラマを見て推理していくしかなさそうですね!

 

まとめ

いかがでしたか?

ファンも早速喜びのTweetをしています。


すでに田中圭さんも脚本に引き込まれ、どっぷりハマっている様子。

これはどんな作品になるか本当に楽しみですね!

連続ドラマ「あなたの番です」は、2019年4月、毎週日曜、午後10時半~、日本テレビ系で放送予定です!

楽しみに待ちましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。