舞台渦が森団地の眠れない子たちのあらすじやチケット申込み方法について調査!

この記事は1分で読めます

こんにちは!

俳優の藤原竜也さん鈴木亮平さんが、舞台「渦が森団地の眠れない子たち」ででW主演をすることがわかりました!


これは楽しみですね!

いろいろと気になったので調べてみました!

舞台「渦が森団地の眠れない子たち」のあらすじやチケット購入方法について調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

 舞台「渦が森団地の眠れない子たち」のあらすじは?

今回は、渦が森団地を舞台に、小学生2人に巻き起こる王座争いを描いた完全オリジナルの作品。

なんと舞台版「世界の中心で、愛をさけぶ」で知られる脚本家の蓬莱竜太氏が二人のために描き下ろした新作なんですね!

これはどんな争いになるのか、というか、大人な二人がどう小学生を演じるのか・・・

どうやら小学生ながら昼ドラ並みのドロドロの悲劇が巻き起こるそうです。

これは舞台を見にいかないといけませんね”

チケット購入はいつから?

今回の舞台は10月4日~20日まで、東京・新国立劇場で公演されます。

チケットの申込み方法や料金についてはまだ情報がありません。

分かり次第追記していきますね!

まとめ

いかがでしたか?

これは必ず面白くなりそうな舞台「渦が森団地の眠れない子たち」

公開を楽しみにしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。