ドラマ

パーフェクトワールド(ドラマ)のキャストやあらすじは?原作もあるか調査!

こんにちは!

松坂桃李さんが連続ドラマ「パーフェクトワールド」の主演を務めることがわかりましたね!

おめでとうございますーー!

いろいろと気になるので調べました!

パーフェクトワールド(ドラマ)のキャストやあらすじは?原作もあるか調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







ドラマ「 パーフェクトワールド」のキャストは?

今回連続ドラマ化された「パーフェクトワールド」のキャストですが、主役の鮎川樹さんは松坂桃李さんが演じます!

今回は車椅子の建築士を演じます!

カッコいいですね~!

ドラマ放送中も見惚れてしまいそうですね!

そして、ヒロインを演じるのが、山本美月さん!

他のキャストはまだ公開されていません。

公開が楽しみですね!

(追記)

キャストが発表されました!

ヒロインの幼馴染、是枝洋貴役には瀬戸康史さん。


そして、鮎川が車椅子生活になり、自暴自棄になっていた時期から支え続けている長澤葵役には中村ゆりさんがキャスティングされています。

 

View this post on Instagram

 

日本女優 #나카무라유리 #中村ゆり 生年月日 1982年3月15日

ソン・ヨンソンさん(@dlfqhsdj125)がシェアした投稿 –

また、樹の母親・文乃役には麻生祐未さんが、つぐみの父親・元久には松重豊さんが演じます!

 

View this post on Instagram

 

一年越しの情報解禁。 満開の桜に免じて、 ニヤけたオッさんを許して。 「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」

松重 豊さん(@mattige3)がシェアした投稿 –

キャストも豪華でどんなドラマになるのかが楽しみですね!

 




ドラマ「パーフェクトワールド」のあらすじは?

このドラマは、車椅子の鮎川樹と、高校の同級生・川奈つぐみとの純愛ラブ・ストーリーです。

車椅子である鮎川との恋愛は、親の反対や恋敵の出現、病気やケガなど様々な障害がつぐみに降りかかり、悩んだり葛藤したりします。

そして鮎川は車椅子生活になったことで「もう恋はしない」と心に決めていました。

その鮎川がどんな変化を見せていくのか?

そして、事務員として普通にはたらくつぐみの生活も、鮎川との再会によって変わっていきます。

それでも前を向いて生きている鮎川の姿に惹かれ、つぐみはどんな変化をしていくのでしょうか?

そして二人の恋はどうなっていくのでしょうか?

予告動画が待ち遠しいですね!

この作品は、岩田剛典さんと杉咲花さんの共演でも映画化され、「パーフェクトワールド 君といる奇跡」として見る人に感動を与えてくれました!

その予告動画がありますのでご紹介しますね!

涙が出ること間違いないですね!

原作はあるの?

今回、原作は大人気コミックの有賀リエさん原作の「パーフェクトワールド」です。

女性コミック誌「Kiss」でも連載されています。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS) [ 有賀リエ ]

主人公の揺れる気持ちが美しい絵とともに描かれています。

現在8巻まで出ていますので、ドラマが始まる前にぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回の連続ドラマ「パーフェクトワールド」は、2019年4月16日から、フジテレビで毎週火曜日21時~放送されます!

これは楽しみですね!

原作者の有賀リエさんも喜びのTweetをされています。

原作の1巻のあらすじも書いてありますのでドラマ前に見て予習もしてみてくださいね!

パーフェクトワールド1巻のあらすじや内容のネタバレ!感想についても


山本美月さんもこのようなTweetをされていますので、ドラマが始まるのが楽しみですね!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。