パーフェクトワールド(ドラマ)のキャストやあらすじは?原作もあるか調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

松坂桃李さんが連続ドラマ「パーフェクトワールド」の主演を務めることがわかりましたね!

おめでとうございますーー!

いろいろと気になるので調べました!

パーフェクトワールド(ドラマ)のキャストやあらすじは?原作もあるか調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







ドラマ「 パーフェクトワールド」のキャストは?

今回連続ドラマ化された「パーフェクトワールド」のキャストですが、主役の鮎川樹さんは松坂桃李さんが演じます!

今回は車椅子の建築士を演じます!

カッコいいですね~!

ドラマ放送中も見惚れてしまいそうですね!

そして、ヒロインを演じるのが、山本美月さん!

他のキャストはまだ公開されていません。

公開が楽しみですね!

 




ドラマ「パーフェクトワールド」のあらすじは?

このドラマは、車椅子の鮎川樹と、高校の同級生・川奈つぐみとの純愛ラブ・ストーリーです。

車椅子である鮎川との恋愛は、親の反対や恋敵の出現、病気やケガなど様々な障害がつぐみに降りかかり、悩んだり葛藤したりします。

そして鮎川は車椅子生活になったことで「もう恋はしない」と心に決めていました。

その鮎川がどんな変化を見せていくのか?

そして、事務員として普通にはたらくつぐみの生活も、鮎川との再会によって変わっていきます。

それでも前を向いて生きている鮎川の姿に惹かれ、つぐみはどんな変化をしていくのでしょうか?

そして二人の恋はどうなっていくのでしょうか?

予告動画が待ち遠しいですね!

この作品は、岩田剛典さんと杉咲花さんの共演でも映画化され、「パーフェクトワールド 君といる奇跡」として見る人に感動を与えてくれました!

その予告動画がありますのでご紹介しますね!

涙が出ること間違いないですね!

原作はあるの?

今回、原作は大人気コミックの有賀リエさん原作の「パーフェクトワールド」です。

女性コミック誌「Kiss」でも連載されています。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS) [ 有賀リエ ]

主人公の揺れる気持ちが美しい絵とともに描かれています。

現在8巻まで出ていますので、ドラマが始まる前にぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回の連続ドラマ「パーフェクトワールド」は、2019年4月から、フジテレビで毎週火曜日21時~放送されます!

これは楽しみですね!

原作者の有賀リエさんも喜びのTweetをされています。


山本美月さんもこのようなTweetをされていますので、ドラマが始まるのが楽しみですね!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。