舞台、劇

舞台ちょっと今から仕事やめてくるのチケット料金や購入方法は?倍率や会場アクセスも

こんにちは!

2017年に映画化され、見る人に感動と勇気を与えた映画「ちょっと今から仕事やめてくる」が、舞台化されることがわかりました!


映画を見た人からはこういった感想のTweetがたくさんあった名作が、ついに舞台化です!

さらに!主演が 俳優の飯島寛騎さん鈴木勝吾さんだからもうたまりませんね!

仮面ライダーと戦隊ヒーロー出身の俳優さんが豪華共演を果たすんですね!

舞台ちょっと今から仕事やめてくるのチケット料金や購入方法は?倍率や会場アクセスも

今日はそれについて書いていこうと思います。









 舞台「ちょっと今から仕事やめてくる」のチケット料金はいくら?

今回の舞台「ちょっと今から仕事やめてくる」のチケット。

そのチケット料金は後日発表となるそうです。

舞台なので、5000円~8000円くらいになるのではないでしょうか?

会場のCBGKシブゲキは、座席数が242席とコンパクトな会場です。

だからこそ、最後列でも舞台上の演者の表情が分かり、その息づかいが届く距離なので、俳優との一体感を感じることができます。

その値段で大好きな俳優さんの表情がわかる距離で舞台を見ることができるのなら安いかもしれません!

今後の情報を待ちましょう!

 

舞台「ちょっと今から仕事やめてくる」のチケット購入方法や発売日は?

今回の舞台は、公演日程が2019年6月13~23日と11日間と短いです。

発売日は2019年3月中旬と今の所予定されています。

もしかしたら先行販売もされるかもしれませんので、今後の情報に期待しましょうね!

 

チケットの倍率も予想!

今回、東京公演のみ、そして11日間の公演になりますが、一回の公演で242人収容できます。

もし一日1公演だった場合、242人✕11日=2662人のみがこの舞台を見ることができます。

主演が人気のある俳優さん、そして演目が名作の「ちょっと今から仕事やめてくる」なので、必ずしも申し込めばチケットが取れるものではなさそうですね。

申し込み初日に申し込む必要があると思いますので、引き続き情報が公開されるのを待ちましょうね!




会場へのアクセス方法は?

今回の公演会場は「CBGKシブゲキ!!」という会場です。

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム 6階
TEL: 03-6415-3363

アクセス方法はとても便利です。

渋谷駅の 出口1 を出て、ザ・プライム口に直結しています。
渋谷109に隣接している、1階がユニクロの建物の6階が公演会場になります。

アクセスも便利なので、舞台を見た後に食事をしたり買い物を楽しんだりするのもいいですね!

 

登場人物

CBGKシブゲキ!!にて、2019年6月13日(木)~6月23日(日)に上演される。青山役を飯島寛騎、ヤマモト役を鈴木勝吾が演じる。演出は深作健太。

まとめ

いかがでしたか?

原作は同名小説で、「第21回電撃小説大賞“メディアワークス文庫賞”も受賞している名作です。

ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫) [ 北川恵海 ]

 

舞台前に読んでみると、また違う面白さがわかるのではないでしょうか?

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

公式HPはコチラ









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。