新井浩文(俳優)逮捕で今後の活動は?出演作品や映画はどうなるかも予想!

この記事は4分で読めます

こんにちは!
衝撃のニュースが入ってきました!
俳優の新井浩文さんが、30代女性に乱暴したとして、逮捕されたことがわかりました!

本当にショックでしたね・・・

新井浩文さんは今後公開予定の映画にも出演していますし、今後はどうなるのか気になりますよね。

新井浩文(俳優)逮捕で今後の活動は?出演作品や映画はどうなるかも予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 新井浩文(俳優)逮捕で今後の活動は?

今回、派遣型マッサージ店から派遣された30代女性へ乱暴したとして逮捕された新井浩文さん。

性的サービスなしのオイルマッサージを提供しているお店から女性を派遣、さらには、念書にも「それ以上のサービスは禁止」とまでサインしているのに、今回の事件を起こしたのは本当に遺憾ですね。

新井浩文さんといえば、映画やドラマ、CMにも数多く出演し、顔が知れた人気俳優さんですね。

今回の逮捕では被害者と新井浩文さんの供述に食い違いがあり、量刑がどこまで課せられるかが争点となると思いますが、おそらく実刑判決がくだされると思います。

そうなると人気商売で、イメージが何よりも重要な俳優人生を絶たれる可能性が少なくありません。

過去にもそういった事件で芸能界から姿を消した芸能人や俳優さんは数多くいます。

今回、事件が事件ですし、内容があまりにもひどいので、今回は引退を余儀なくされるのではないでしょうか。

今後の事務所の対応や会見に注目しましょう!

(追記)

先日事務所を解雇になったと報道がありました。

事務所にも所属していないので、芸能活動はほぼ絶望的ではないでしょうか。

本当たくさんの映画などに出演していので残念で仕方ありませんね。

 

新井浩文(俳優)の出演作品や映画はどうなるかも予想!

今回、新井浩文さんの逮捕を受けて、草彅剛さん主演の映画「台風家族」は、公開を延期することが発表されました。


もし公開中止ということになれば、かなり大きな損害となりますので、違約金がおそらく億単位で請求されると思います。

公開が延期ということであれば、おそらく代役を立てて改めて撮影するということになるでしょう。

つまり、「台風家族」のロケが夏に行われていたので、今年の夏に改めて撮影し直すということになるでしょう。

台本もかなりいいと評価が高く、出演者が豪華で、何が何でも公開してほしい!という思いがあると思いますので、こちらは公開されることになるでしょう。

ただ、もう一つの映画「 善悪の屑」は新井浩文さんが主演なので、今回改めて撮り直す、もしくは公開中止は避けられないかもしれません。

他にも有名な映画で大ヒットを記録した「銀魂」やNHK大河ドラマ「真田丸」などにも出演していたので、今後は配給などが停止されるなどの対応がされることになると思います。

また、CMなども差し替えがあると思いますので、彼が出演している番組は今後は見られなくなることでしょうね。

自身の背負っている責任やファンの思いを悲しい結果で残念な結果にしてしまった新井浩文さん。

反省してしっかり罪を償ってほしいですね。

(追記)

新井浩文さん主演の映画「善悪の屑」は残念ながら公開中止になってしまいました。


また、NHKオンデマンドでは「フェイクニュース」「NHKスペシャル『ドラマ 龍馬 最後の30日』」「スペシャルドラマ『龍馬の遺言』」「真田丸」「トットてれび」「64(ロクヨン)」「戦後70年『一番電車が走った』」「開拓者たち」「NHKスペシャル ドラマ 最後の戦犯」「BS1スペシャル『月へ、夢を~月面探査レースに挑んだ若者たち』」の10番組が事件を受け配信停止になってしまいました。

泣き虫しょったんの奇跡」が3月20日、映画「散り椿」が4月17日、ドラマ「今日から俺は!!」のDVDが発売されることが決定していますが、今回の事件を受けて発売が延期もしくは中止になる可能性も出てきました。

実際昨年公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」のDVD発売とネット動画配信の延期も発表されたばかり。

損害賠償は5億円を超えると言われていますので、いかに今回の事件が世の中に影響を与えたかが伺えますね。

他にも様々な作品が封印されるという噂があります。


事務所も解雇されたので、この損害賠償は誰が払うんでしょうね・・・




Twitterの反応は?

Twitterの反応は様々でした。

ファンは出演作品がどうなるのか、とても心配していました。

確かに「銀魂」など大ヒットを記録した映画が差し止めになってしまうのは本当に悲しいですよね。

これからどうなるのかが本当に気になりますね!

まとめ

いかがでしたか?

大変な事件を起こしてしまった新井浩文さん。

きちんと会見を開いて事実を説明してほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。