渡邉理佐(欅坂46)の初写真集のお渡し会イベントはいつ?予約特典や内容も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

欅坂46で活躍している渡邉理佐さんが、初の写真集を発売することがわかりましたね!


おめでとうございますーーー!

嬉しいですね!

気になって色々と調べてみました!

渡邉理佐(欅坂46)の初写真集のお渡し会イベントはいつ?予約特典や内容も!

今日はそれについて書いていこうと思います。







渡邉理佐(欅坂46)の初写真集のお渡し会イベントはいつ?

今回の初写真集のお渡し会イベント。

今回もおそら可能性が一番大きいのは、福家書店新宿サブナード店だと思われます。

これまでにも多くの欅坂46のメンバーが福家書店でお渡し会を開催しています。

今回の写真集は4月10日発売になりますので、おそらくもうしばらくしたら申し込みが始まると思います。

抽選になりますので、申し込みたい方はぜひ福家書店の有料web会員になることをおすすめします!

会費は税込3,240円/半年(入会月から6か月間)ですが、会員限定のグッズが販売されたり、限定プレゼントが抽選であたったり、当選確率がアップしたりといいことづくめですよ!

福家書店会員新規登録はこちら

情報が公開されましたら追記していきますね!

予約特典はあるの?

今回も「Loppi・HMV限定カバー版」でメッセージ付きポストカード6種類中1枚封入 されている限定版が発売されます!

Loppi・HMV限定版の購入はコチラ

楽天やAmazonでも予約が開始されると思いますが、現段階ではまだ予約が開始されていません。

開始されましたら追記させていただきますね!

写真集の内容も調査!

今回の写真集はタイトルがまだ未定となります。

欅坂46の写真集は内容も素敵ですが、タイトルも本人にピッタリ!と思うくらい合っていますので、今回どんなタイトルかも気になりますよね。

こちら1ヶ月前くらいには発表になると思いますので、ニュースを要チェックしていきましょう!

こちらロケ地はアメリカ東海岸のマイアミ、そしてバハマのナッソーやエルーセラ島で撮影されたそう。

インスタ映えすることでも有名なバハマのピンクサイドビーチで、水着での撮影にも初挑戦したそうです。


また、世界的絶景とも言われる「グラスウィンドウブリッジ」でも撮影され、ドラマチックな写真がたくさん撮影されたそうです。

あと、なんとなんと!ランジェリー姿やシャワーシーンも収録されるとのことなので、これはもうファンなら絶対に買うしかないですね!

「クールビューティー」との名高い渡邉理佐の、無邪気で可憐な姿がたくさん収録されるんですね!

また、欅坂46加入以前から現在までの激動の20年間を語るロングインタビューも掲載されているそう。

20歳になって大人っぽくなった彼女の見たことのない姿が見られるとあっては、発売日まで待ちきれないですね!




まとめ

いかがでしたか?

ファンからは歓喜のTweetがされていました!


本当に嬉しいですね!

おめでとうございますーーー!

これからの情報に注目していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。