ドラマ白衣の戦士!のキャストや恋のお相手は誰?原作やあらすじも調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

4月からまた面白そうなドラマが始まりますね!

その名も「白衣の戦士!」

ナースが主人公のドラマなんですね!!

おめでとうございます!

色々と気になりますよね!

ドラマ白衣の戦士!のキャストや恋のお相手は誰?原作やあらすじも調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 ドラマ「白衣の戦士!」のキャストは誰?

今回のドラマ「白衣の戦士!」では、主演のお二人のキャストが発表されています。

まず、中条あやみさん!

22歳の誕生日を迎え、更に活躍が期待される彼女は、今回新米ナースで元ヤンの 立花はるか役を演じます!

元ヤン・・・ということは、ふとした時に元ヤンの性格が登場するのでしょうか・・・?

こんなに可愛いのに!面白そうですね!

そして、もうひとりの主人公、立花はるかの指導係で婚活中のベテランナース、三原夏美役は水川あさみさん!

 

View this post on Instagram

 

InRed #allydenovo

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

婚活中なんてとってもリアルな役ですね~!

他のキャストは公開され次第追記していきますね!

主役の恋のお相手は誰?

今回のW主演のお二人は、仕事に恋に奮闘する姿がドラマで描かれます。

ということは、恋のお相手が誰になるか気になりませんか?

今回このドラマでどんな男性イケメン俳優が出るのかも、ワクワクする一つの大きな要素になりますね!

私は、今をときめく玉木宏さんが立花はるかの恋のお相手になるのではないでしょうか?

 

View this post on Instagram

 

【玉木宏】1980/1/14 #玉木宏#カッコ良い#イケメン #美男#美男美女図鑑#俳優#タレント

美男美女図鑑さん(@binan_bijo_zukan)がシェアした投稿 –

しして、三原夏美のお相手は、藤原竜也さんや山田孝之さんなんてどうでしょう?

 

View this post on Instagram

 

#有村架純#藤原竜也

Kasumiさん(@kasumi.ari02)がシェアした投稿 –

斎藤工さんが出演したら絶対見ます!

どんな男性俳優さんが出演されるか、今から公開が楽しみですね!

原作はあるの?

今回のドラマ。

実は原作はなく、このドラマオリジナルの脚本になります。

今夏の脚本を担当されたのは梅田みかさん。

ドラマ「恋とはどんなものかしら」「ナースマンがゆく」「花咲舞が黙ってない」の脚本も書かれたエッセイストです。

ということは、ドラマが始まるまで、どんな内容かわからないんですね。

これは放送当日までワクワクして待っていられそうですね!




あらすじも調査!

今回のドラマはナースが主人公の痛快ナースコメディです。

自由奔放で曲がったことが大嫌いな元ヤン立花はるか。新米ナースとして憧れのナースになったものの、想像していた世界と現実とのギャップに日々驚きながら、失敗を繰り返す日々。

時々うっかりヤンキー気質が出てしまうこともあるが、落ち込んでもすぐに立ち上がる根性と、明るい笑顔で周りを元気にしていくという毎日を送っています。

一方、はるかの指導係であり、勤務13年目のベテランナースでもある三原夏美は周りからの信頼も厚く、「できるナース」として一目置かれています。

本当は男には甘えたい恋愛体質な性格なのに、サバサバした態度から寄ってくるのは夏美に甘えてくる男ばかり。

仕事にやりがいも感じなくなって来た頃、新人であるはるかの指導係を任されてしまう。

最初は「よりにもよって、こんな手のかかる新人の指導係なんて…」と思ってたものの、日々奮闘するはるかに影響され、次第に気持ちに変化がおこる…。

ドラマチックな内容ですね!

ナースとして勤務されている人なら必ず「そうそう!」と納得してしまうシーンもあるのでしょうね。

女性だったら誰もが思う恋愛についてのことも描かれそうですので、どんなふうに二人がぶつかりわかりあっていくのかもこのドラマの見どころになりそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回のドラマ、本当にかわいいWキャストで、どんな奮闘ドラマが見られるのかが本当にワクワクしますね!

私は「ナースのお仕事」も大好きだったので、見ていてほわわんとなったり、クスっと笑えるような要素があるドラマだと良いなと思います。

ドラマ「白衣の戦士!」は2019年4月スタート、毎週水曜よる10時から放送です!

楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。