一ノ瀬颯(リュウソウレッド)の経歴や彼女は?演技力や今後の活動も

この記事は4分で読めます

こんにちは!

2019年3月17日から放送が開始されるスーパー戦隊シリーズの第43作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系) の制作発表会見が行われ、新人俳優の一ノ瀬颯さんが、リュウソウジャーレッドとして出演することが発表されました!

スーパー戦隊シリーズといえば、子供はもちろんのこと大人も毎週楽しみに見ている方も多いのではないでしょうか?

かくいう私も親子で前作の「怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」の大ファンでした!

もう最終回間近になると、ハラハラドキドキしながら子どもより前のめりで見ていたことを思い出します。

なので、今回のリュウソウジャーのスタートは私もワクワクして待っていますし、同じようなファンも多いと思います!

その「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で、レッドを務めるのは、俳優の一ノ瀬颯さん!


今回のキョウリュウレッドがデビュー作なので、どんな方なのか気になりました!

一ノ瀬颯(リュウソウジャーレッド)の経歴や彼女は?演技力や今後の活動も

今日はそれについて書いていこうと思います。







一ノ瀬颯(リュウソウジャーレッド)の経歴やプロフィールは?

今回の戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は、圧倒的なパワーを持った恐竜と、正義の魂を備えた騎士を掛け合わせるという新たな恐竜戦隊の物語です。

恐竜と騎士だなんて、かっこよくないはずないじゃないですか?

子どもはもちろん、大人もきっとメロメロになってしまいそうですね!

そんなリュウソウジャーのリーダー、リュウソウジャーレッド(コウ)を務める、一ノ瀬颯さんのプロフィールをご紹介しますね!

名前:一ノ瀬 颯(いちのせ はやて)

生年月日:1997年4月8日

出身地:東京都

身長:179cm

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞

特技:ダンス、バスケットボール

所属:株式会社研音

今回がデビューとなる一ノ瀬 颯さんは、2019年2月現在で、21歳です。

若いですね!

小さな頃からピアノを習っていたそうで、運動神経は抜群だったものの、サッカーは向いていなかったのだとか。

部活などでバスケットボールをされていたようですね!

昨年大学に入学した所、事務所からスカウトされたそうです。

「株式会社研音」に所属されたのが2018年12月1日ですので、まだ所属して間もない新人俳優さんだということが分かりました!

所属してすぐレッド役になるなんて、すごいですね!

特技がダンスやバスケットボールということですので、スポーツ万能なんでしょう。

背も高いので、アクションもできるカッコいいヒーロー、リュウソウレッド役もぴったりではないでしょうか!

一ノ瀬さんは「百獣戦隊ガオレンジャー」が大好きだったようなので、まさか自分が戦隊シリーズのヒーローになるなんて、その頃は夢にも思っていなかったでしょうね。

これからどんな演技をされるかが楽しみですね!




一ノ瀬 颯の演技力はどうなの?出演作品は?

今回大抜擢になった一ノ瀬颯さん。

その演技力も気になりますよね!

実は、一ノ瀬颯さんにとってこのリュウソウジャーレッド役は俳優デビュー作とのこと!!デビュー作でいきなり主役とは、演技力は高いのでしょうか?

何かキラリと光るものがあったのかもしれませんね。

ただ、他に出演されている作品も見当たりません。

これは放送が始まってから、演技力については調査する必要がありますね!

3月17日放送ということで、現在は撮影真っ最中。

「子供たちに元気と勇気をあたえられるよう、僕たちも役とともに成長して、新時代を切り開く史上最高の戦隊にしたい」と決意を新たにしています。

放送を楽しみに待ちましょうね!

一ノ瀬 颯の彼女は?結婚はしていない?

一ノ瀬颯さんは背も高く、見るからにイケメンでモテるイメージがありますよね。


彼女はいるの!?まさかもう結婚している!?と不安になっている方もいると思います。

色々と調査しましたが、今現在は、お付き合いしている方や結婚している、という情報は見当たりませんでした。

これから主役としてお仕事をしていくのですから、恋愛をしている暇はなくなってしまうかもしれません。

ただ、一ノ瀬颯さんは現役大学生。

大学にこれだけのイケメンがいたら、近くの女性はほっとけないですよね。

もしかしたら同じ大学に彼女がいるかもしれませんが、そういった情報は見当たらないので、今はいないと推測されます。

これからかなり注目が高まると予想されますので、雑誌のスクープには気をつけつつヒーローを演じてほしいですね!




今後の活動は?

今回戦隊シリーズの主役として抜擢されたので、かなり注目が高まると思います。

そしてここからさらにお芝居に挑戦したり、モデルとして活躍する機会も増えるのではないでしょうか。

まずは戦隊シリーズのお仕事を、大学生活と両立させて行ってほしいですね!

これからの活躍に期待しましょう!

まとめ

いかがでしたか?

今回これほどにイケメンの一ノ瀬颯さん。

デビューしたばかりの新人俳優さんが、主演という夢を掴み、今後の活躍も期待されていきますね!

一ノ瀬さんはイケメンで運動神経もよさそうなのでこれから人気が高まることは間違いなさそうです。

ご本人も、全身全霊で演じると意気込んでいるので、とても楽しみですね!

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は、2019年3月17日、毎週日曜朝9:30~放送です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。