ダシーズ(アイスクリーム)のアクセス方法や混雑状況は?松本薫に会える時も予想!

この記事は4分で読めます

こんにちは!
松本薫さんが引退会見を行いましたね。
そこで驚きべき報告がありました!
セカンドキャリアとして、アイスクリーム屋さんである「ダシーズ」でアイスクリームを販売すると発表されたのです!

びっくりですね!

ダシーズという名前のアイスクリーム屋さんは、2019年2月12日オープンだそう。

いろいろと気になりますね!

ダシーズ(アイスクリーム)のアクセス方法や混雑状況は?松本薫に会える時も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。

ダシーズ(アイスクリーム)のアクセス方法や混雑状況は?松本薫に会える時も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 

ダシーズ(アイスクリーム)のアクセス方法は?

今回のアイスクリーム「ダシーズ」は東京・高田馬場にある「東京富士大学」の5号館1Fにオープンすることがわかっています。

地図はコチラです↓

コチラは電車でのアクセスが便利ですね!

JR山手線 「高田馬場駅」下車徒歩3分

東京メトロ東西線 「高田馬場駅」下車徒歩3分

西武新宿線 「高田馬場駅」下車徒歩3分/「下落合駅」下車徒歩8分

東京富士大学がアクセス方法の動画を作っていますのでこちらも参考にしてくださいね!

入り口も間違えないように入るといいですね!


こちらの看板を目印に行かれると良いと思います!


なお、注意してほしいことは、こちらには駐車場がありません。

 

来られる時は近隣のコインパーキングや、電車で行かれることをおすすめします!

ダシーズ(アイス)のある東京富士大学周辺のコインパーキングはどこ?料金や場所も調査!

ダシーズの混雑状況は?

今回2月12日にオープンすることがわかっていますが、松本薫さんの影響で、オープンから一ヶ月くらいはいついっても混雑していそうですね。

その後は少しずつ落ち着いていくのではないでしょうか。

大学の中にありますので、大学の授業の休み時間やお昼、授業が終わる3時ごろはかなり混むのではないでしょうか。

となりますと、オープンしてすぐ、そして夕方や閉店時間前は比較的空いているのではないでしょうか。

こちらも調査を続けていきますので、もし行かれた方がいましたら教えていただけると嬉しいです!

(追記)

ダシーズの公式Twitterで、ダシーズの営業時間がTweetされていました!

どうもダシーズは不定期営業、そしてアイスクリームが売り切れ次第閉店となるそうです。

となりますと、やはり営業開始時間すぐに来店するのがいいですね!

ただ、オープン当初は整理券が配布される程の混雑具合だったので、オープン前の午前中から並んだほうが良いと思います。


しばらくは話題になりますので混雑を覚悟していきましょう!

Twitterもチェックしてから行かれるといいですよ!

 




松本薫に会える時はいつなのか予想!

松本薫さんは今回スタッフとしても勤務されるとのことなので、運が良ければ会うこともできるかもしれませんね!

 

となりますと、会えるのなら会いたいですよね!


現在ママとしても奮闘されている松本薫さん。

会える確率が高いのは、お子さんを保育園に預けられる10時~16時ごろまでではないでしょうか。

ただ、開発にも携わっているので、新商品やオープン当初はいつも店頭にいるかもしれません。

Twitterなどでも「今日は松本薫さんいます!」との情報も流れていくと思いますので、オープン当初は会う確率が高くなりそうですね!

(追記)

松本薫さんはオープン当日は店頭でお客さんにアイスをわたしていました!

今後は不定期で店頭に立たれるとの予定なので、今後はTwitterやHPの情報を見て判断すると良いと思います。

くれぐれも大学に連絡せず、TwitterやHPを見ているか判断するといいですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

「罪悪感なく食べてほしい」との思いから商品開発にも携わったという松本薫さん。

お子さんがいつか大きくなった時、母親の生き方は素晴らしいと思ってくれるよう、そして多くの人に幸せを運んでいけるような生き方をしてくれるのは本当に素敵だと思います!

新しい道を進みだした松本薫さんをこれからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ダシーズ(アイス)のある東京富士大学周辺のコインパーキングはどこ?料金や場所も調査!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。