映画

映画窮鼠はチーズの夢を見るで主演二人ののキスシーンはある?あらすじや原作も調査!

こんにちは!

大倉忠義さんと成田凌さんがW主演の映画「窮鼠はチーズの夢を見る」が2020年に公開されることがわかりましたね!


おめでとうございますーーー!

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」でキスシーンはあるのかなど、あらすじや原作について調査していきます!

 







 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」でキスシーンはある?

今回大倉忠義さんと成田凌さんのW主演で映画化された本作。


ピュアな男同士の恋愛・・・ということなのですが、気になるのは「キスシーンはあるのか」「キス以上のシーンはあるのか」ということですよね?

これは、キスシーンは私はあると思います!

しかもとってもピュアなキスシーンだと!

この映画でキスは重要な役割を果たすと思われますので、一回ではなく何度もあると思います。

この二人がキスシーンって、複雑だけどドキドキしてしまいそうですね。

キス以上のシーンは、もちろん気になりますが・・・これがもしあるとなるとR指定になってしまうと思いますので、これに関してはぼんやり雰囲気で伝えてほしいなあと思います。

映画予告ができたらしっかり確認しましょう!

楽しみですね!

 

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」のあらすじは?

今回は、ピュアなボーイズラブという内容となっています。

押しに弱く、相手の要求を断れないがために、いつも流されがちな主人公・大伴恭一(大倉忠義)は、ある日自身の不倫を調査した浮気調査員である大学の後輩・今ヶ瀬渉(成田凌)から強請られていました。

不倫を隠す代わりに体だけ俺にください、と。

今ヶ瀬はずっと恭一に恋をしていた。それがこんな形で伝えることになるとは思わなかったと彼は告白します。

大伴は妻に知られたくない一心と、今ヶ瀬の押しに負けて、最初はキスから始まりました。

ただ、新たな不倫の証拠を盾に強請られてしまう恭一と、恭一へのかなわない苦しい思いをこぼす今ヶ瀬はどんな恋愛をしていくのでしょうか。

これは気になって仕方ないですし、映画化されることでどんな風に表現されるのか?

私もコミックスなどでBLは読んだことはありますが、実写は初めてなので、すごーく期待している部分があります!

予告編が早く公開されないか、今から楽しみで仕方ありません!




映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の原作はあるの?

もちろんこちら、原作があります!

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ モバフラフラワーコミックスα) [ 水城せとな ]

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックス) [ 水城 せとな ]

水城せとなさん原作のこちらのコミックスが原作です!

水城せとなさんはあの松本潤さん主演でドラマ化された「失恋ショコラティエ」の原作者でもあるんですね!

恋の苦しくもピュアでリアルなものを書かせたら天才の水城せとなさんのコミックスなので、面白いこと間違いないですね!

チラッと試し読みできますので、気になる方はビジュアルの実写化のリアルさも含め読んでみることをおすすめします!

まとめ

いかがでしたか?

Twitterでは映画化を喜ぶ声で溢れていました!

これは本当に楽しみですね!


映画「窮鼠はチーズの夢を見る」は2020年公開予定です!

公式HPはこちら

これまでとは全く違う愛のカタチが映画館で味わうことができるんですね。

楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。