ドラマ家政夫のミタゾノ3期のあらすじや内容は?伊野尾慧の役は何かも予想!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

待ちに待ったドラマ「家政婦のミタゾノ」の新シリーズが放送されることが決定しました!


おめでとうございますーー!

新シリーズには新キャスト発表がありましたね!

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんと、元AKB48の川栄李奈さんが出演されます!

嬉しいですねー!

いろいろと気になったので調べてみました!

ドラマ家政夫のミタゾノ3期のあらすじは何?伊野尾慧の役について調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 ドラマ家政夫のミタゾノ3期のあらすじは何?

これまで2期まで放送されていた「家政夫のミタゾノ」。

このドラマは家政夫の三田園薫が、派遣されるごとに家庭の秘密を知り、その過程の問題点や秘密を暴きながらも、最後には家庭の再スタートへのきっかけを作っていくヒューマンドラマです。

男性家政婦ながら女装をし、家事全般を完璧にこなしてしまう「一流家政夫」のミタゾノの姿に、驚きながらもワクワクして見てしまったことを覚えています。

前作もたくさんの家庭の謎を暴き、その家庭の中にある膿を出していく役を演じていましたね。

今作も同じように、様々な家庭の膿を出していくのでしょうね。

驚くべきことに、今回の冒頭では、アラブで石油を採掘する一族に仕えていた三田園が、「むすび家政婦紹介所」の結頼子から日本に呼び戻されるところから始まります。

三田園のスキルは世界レベルなんですね!

それとも、海外に行かなければならない理由があったのでしょうか?

その謎も話の中で明かされていくと良いと思います。

今回は、伊野尾慧さん演じる光を一人前にするという仕事を任せられてしまいます。

今回から光と若い家政婦の萌を連れて、3人体制で行動することになった三田園がどんな家庭の膿を出していくのでしょうか?

そして、今回の放送で女装の理由や過去が明かされるのかも気になりますね!

伊野尾慧さん演じる光や、川栄李奈さん演じる萌が、三田園薫の過去や女装の理由に少しずつ踏み込んでいくストーリーになると良いなと思います。

予告動画も早く公開してほしいですね!

 

 

 

伊野尾慧の役について予想!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの役。

この役がまた可愛い役なんです!


伊野尾慧さんが演じる光は、社会経験を積むため家政婦紹介所に入った新人男性家政婦。

派遣先で出会うドロドロの人間関係の中でも、純粋な気持ちで人を信じることのできる男の子役なんて、ピッタリじゃないですか!

ピュアで素直なキャラクターが、三田園さんと共に行動することで、何を学び、どう受け止めて行動していくのかも気になりますね!

そして、そのピュアな心を持つ光が、三田園薫の心にどう影響していくのかも見ていくのが楽しみですね!

放送が本当に楽しみですね!




Twitterの反応は?

Twitterでは喜びの声で溢れていました!


やっぱり嬉しいものですよねー!

エプロン姿で派遣されたら、何もしなくてもいいのでいろいろとおしゃべりしたい!と思わせてくれる伊野尾慧さんですね!

まとめ

いかがでしたか?

前作のキャストが続投にならなかったことは残念でしたが、新キャストも魅力あるので、新シリーズも本当に楽しみですね!

「家政夫のミタゾノ」は、2019年4月から毎週金曜午後11時15分放送予定です。

楽しみに待ちましょうね!

ドラマ家政夫のミタゾノ3期の主題歌は誰が歌う?茂島子が歌う可能性も予想!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。