ドラマ家政夫のミタゾノ3期の主題歌は誰が歌う?島茂子が歌う可能性も予想!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

1期、2期と大人気だった「家政婦のミタゾノ」に、ついに新シリーズが放送されることがわかりました!

ドラマ家政夫のミタゾノ3期のあらすじや内容は?伊野尾慧の役どころは何かも予想!

おめでとうございますー!

ミタゾノさんが帰ってきてくれるのが本当に嬉しく思います!

そこで気になったのは、3期の主題歌が誰になるかですよね。

いろいろと予想してみました!

ドラマ家政夫のミタゾノ3期の主題歌は誰が歌うの?茂子が歌う可能性も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 ドラマ家政夫のミタゾノ3期の主題歌は誰が歌うの?

今回の新シリーズの「家政婦のミタゾノ」

主題歌は誰が歌うか気になりますよね!

いろいろと主題歌を歌う候補の人がいますのでご紹介します!

①TOKIO

②Hey! Say! JUMP

③川栄李奈

茂子

この4つが可能性として上がるのではないでしょうか?

①のTOKIOさんは1期で主題歌をつとめていますし、④島茂子さんは2期の主題歌を務めています。

流れを組んだり、ストーリーが三田園薫の過去に触れたりとシリアスになるならば、島茂子様になる可能性もありますし、全く新しい風を取り込むのであれば、川栄李奈さんのソロ曲やHey! Say! JUMPの元気いっぱいな曲になるのではないでしょうか。

TOKIOは現在音楽活動を休止していますが、これをきっかけに音楽活動を再開してくれると嬉しいなとも思います。

また、島茂子さんのちょっとした知り合いで、「瀬長智子」とかがデビューとかでも面白いなーと思ってしまいますね。

 

こちらは放送前に発表になりますので、楽しみに待っていましょう!

 

茂子が歌う可能性も予想!

第2期では三田園さんと「ちょっとしたご縁で」つながったと言われる島茂子さんが歌う「戯言」が主題歌になっていましたね!

「戯言」の動画はコチラ

なかなか歌詞がしっくり来る感じでドラマに合っていましたね!

第1期の主題歌はTOKIOの「愛!wanna be with you」でしたよね。

このうたもかっこよかったですね!

「愛!wanna be with you」の動画はコチラ

今回、私としては島茂子さんが主題歌だと面白いなーと思いますが、Hey! Say! JUMPのフレッシュな曲も最後に流れるのも元気が出ていいなーと思ったりもします。

島茂子さんが今回もしオファーがあって乗り気でいるのなら島茂子さんである可能性は高いですね!

そして、Hey! Say! JUMPとフィーチャリングするのもとっても面白そうですよねー!

情報の公開を楽しみにしていましょう!




まとめ

いかがでしたか?

Twitterでも誰が主題歌を歌うか盛り上がっていましたね!


公開を楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。