音楽

ドラマ家政夫のミタゾノ3期の主題歌は誰が歌う?島茂子が歌う可能性も予想!

こんにちは!

1期、2期と大人気だった「家政婦のミタゾノ」に、ついに新シリーズが放送されることがわかりました!

ドラマ家政夫のミタゾノ3期のあらすじや内容は?伊野尾慧の役は何かも予想!

おめでとうございますー!

ミタゾノさんが帰ってきてくれるのが本当に嬉しく思います!

そこで気になったのは、3期の主題歌が誰になるかですよね。

いろいろと予想してみました!

ドラマ家政夫のミタゾノ3期の主題歌は誰が歌うの?茂子が歌う可能性も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 ドラマ家政夫のミタゾノ3期の主題歌は誰が歌うの?

今回の新シリーズの「家政婦のミタゾノ」

主題歌は誰が歌うか気になりますよね!

いろいろと主題歌を歌う候補の人がいますのでご紹介します!

①TOKIO

②Hey! Say! JUMP

③川栄李奈

茂子

この4つが可能性として上がるのではないでしょうか?

①のTOKIOさんは1期で主題歌をつとめていますし、④島茂子さんは2期の主題歌を務めています。

流れを組んだり、ストーリーが三田園薫の過去に触れたりとシリアスになるならば、島茂子様になる可能性もありますし、全く新しい風を取り込むのであれば、川栄李奈さんのソロ曲やHey! Say! JUMPの元気いっぱいな曲になるのではないでしょうか。

TOKIOは現在音楽活動を休止していますが、これをきっかけに音楽活動を再開してくれると嬉しいなとも思います。

また、島茂子さんのちょっとした知り合いで、「瀬長智子」とかがデビューとかでも面白いなーと思ってしまいますね。

こちらは放送前に発表になりますので、楽しみに待っていましょう!

(追記)

ついに発表された主題歌は、②で予想したHey! Say! JUMPに決定しました!

タイトルは「愛だけがすべてーWhat do you want?ー

素敵な歌に仕上がっているそうです!

ミタゾノ版も発売される予定ですので、ぜひ気になる方は聞いてみてくださいね!

愛だけがすべて -What do you want?-(初回限定盤 2(ミタゾノ盤)) [ Hey! Say! JUMP ]

茂子が歌う可能性も予想!

第2期では三田園さんと「ちょっとしたご縁で」つながったと言われる島茂子さんが歌う「戯言」が主題歌になっていましたね!

「戯言」の動画はコチラ

なかなか歌詞がしっくり来る感じでドラマに合っていましたね!

第1期の主題歌はTOKIOの「愛!wanna be with you」でしたよね。

このうたもかっこよかったですね!

「愛!wanna be with you」の動画はコチラ

今回、私としては島茂子さんが主題歌だと面白いなーと思いますが、Hey! Say! JUMPのフレッシュな曲も最後に流れるのも元気が出ていいなーと思ったりもします。

島茂子さんが今回もしオファーがあって乗り気でいるのなら島茂子さんである可能性は高いですね!

そして、Hey! Say! JUMPとフィーチャリングするのもとっても面白そうですよねー!

情報の公開を楽しみにしていましょう!

(追記)

今回のシリーズでは最終回、まさかの写真出演でした!

でも、「らしい」といえばらしいですよね!

本当に憎い演出をしてくれる作品ですね!


 




まとめ

いかがでしたか?

Twitterでも誰が主題歌を歌うか盛り上がっていましたね!


公開を楽しみにしていましょうね!

2019年4月11日から放送予定です!

予告動画もありますのでご覧くださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。