音楽

milet(ミレイ)の経歴や彼氏の情報は?今後の活動やおすすめ曲も紹介!

こんにちは!

連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」で、カッコいいな~と思っていた歌がありました!

ドラマの内容にピッタリあったこの素敵な曲、誰が歌っているのか気になりますよね!

この方はmilet(ミレイ)さんというシンガーソングライター。

実はまだデビューしておらず、2019年3月にデビューするんです!

しかしデビュー前からすでに話題となっており、多くのファンが注目しているシンガーソングライターさんなんですね。

いろいろと気になったので調べてみました!

milet(ミレイ)の経歴や彼氏はいるの?今後の活動やおすすめ曲も紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 milet(ミレイ)の経歴やプロフィールは?

それではミレイさんの経歴やプロフィールをご紹介しますね!

名前:milet(ミレイ)

本名:非公開

年齢:非公開

出身地:非公開

在住:東京都

ギターやピアノ、フルートも得意なミレイさん。

本名も年齢も出身地も非公開なんて・・

謎が多い方ですね。なぜ非公開にしているのかも気になりますね。

中学・高校時代はカナダで過ごしたので、英語が堪能なんでしょうね。

カナダから帰国した後は大学に通い、映画を勉強したそうです。

音楽に夢中になったのは2017年頃。

デモテープの音源がレコード会社関係者の耳に留まり、今回のデビューにこぎつけました!

音楽活動を開始してまだ2年しかたっていないんですね。

ただ、その類まれない実力の高さから注目を集め、2018年10月に開催されたイヴ・サンローランのグローバルイベント「YSL BEAUTY HOTEL」では、イヴ・サンローラン・ボーテがピックアップするアップカミングなアーティストとして大抜擢され、ライブ出演を果たしています。

さらにデビュー前にもかかわらず、ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」のOPを担当し、人気音楽配信サイト11サイトで1位を記録。

さらにオリコンデイリーデジタルシングル(単曲)ランキングでは初登場1位も記録しています。

ドラマ「JOKER×FACE」でもテーマ曲を担当したりと、実力が認められてスターへの階段を登っている最中なんですね!




 

milet(ミレイ)に彼氏はいるの?

素敵な笑顔が魅力的なミレイさん。

彼氏がいるかも気になりますよね!

いろいろと調べてみましたが、彼氏の情報がありませんでしたので、現在は特定の相手はいないのでしょうね。

ただ、英語もペラペラですので、外国に遠距離恋愛の彼氏がいる可能性もありますね!

引き続き調査していきますので、何か知っている方がいたら教えていただけたら嬉しいです!

今後の活動は?

2019年3月にデビューしてからは、様々な番組に出演したり、ドラマの主題歌などに起用され、話題のアーティストとして活躍していくと思われます。

2019年4月に公開されるアニメ映画「バースデー・ワンダーランド」では挿入歌とイメージソング「Wonder land」を担当することが決定しました!

さらに3月6日にはミニアルバム「inside you EP」を発売、ミニライブイベントも開催が決定しています!

inside you EP (初回限定盤 CD+DVD) [ milet ]

これは今後の活動も活発になっていくので、さらに注目が集まりますね!

おすすめ曲も紹介!

ミレイさんの歌はハスキーで重厚感ある心の奥にどしっと伝わる独特の唄声が特徴です。

グローバルで、そして心に残る曲を作っているので、デビュー前ですが実力はお墨付きのシンガーソングライターです。

私がおすすめの曲は「Again and Again」です。

ドラマ「JOKER×FACE」のメインテーマとして起用されていて、ミレイさんの曲の深さを知ることができる1曲です。

不思議なメロディなのに、すーっと耳に入ってきますよね。

グローバルなイメージというのも納得ですよね。

そして、エンディング・テーマ「I Gotta Go」もおすすめの一曲ですよ!

ぜひ一度生で聞いてみたいですよね!

初ライブも開催するそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?

これからもグローバルに活躍し、世界中の人達に歌を届けていってくれますね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

milet公式HPはコチラ









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。