中尾暢樹(ジュウオウイーグル)の本名や性格は?彼女や結婚の情報も調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

今日から始まる「スーパー戦隊最強バトル!!」で、あのジュウオウイーグルが帰ってくることがわかりましたね!


本当に楽しみですね!

ジュウオウイーグル役の中尾暢樹さんは、現在はドラマや映画に出演している俳優さんとなりました。

今更ながらいろいろと気になったので調べてみました!

中尾暢樹(ジュウオウイーグル)の本名や性格は?彼女や結婚の情報も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 中尾暢樹(ジュウオウイーグル)の本名は何?

それでは気になる中尾 暢樹さんの本名を調べてみました!


本名は芸名と同じ中尾暢樹さんです!

読み方は「なかお まさき

この名前はお父様がつけてくれたそうですが、字画などを考えて悩んだ末につけられた名前だそうで、絶対に変えてはならないと言われた教えを守っているそうです。

お父様の思いをしっかりと受け止められていて素敵ですね!

一緒にプロフィールも紹介しますね!


名前:中尾 暢樹

生年月日:1996年11月27日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

職業:俳優・タレント

趣味:サッカー・ランニング

特技:バルーンアート

高校一年生の時に事務所であるワタナベエンターテイメントスクールの募集広告を見て「面白そう」と応募したのがきっかけで事務所に入社します。

16期生を卒業していますが、スクール在学中にD-BOYSの舞台の学生スタッフを体験したことをきっかけに、本格的に俳優として活動していこうと決意し、2013年に参加した「D-BOYSオーディション10th」でファイナリストに選出。

当時新設されたワタナベエンターテインメントの系列事務所DIVE’の所属となり、俳優活動を本格的にはじめました。

2014年からはアイドルユニット・CHaCK-UPのメンバーとしても活躍。

2015年にはアイドルユニット・妖〜AYAKASHI〜のメンバーとしても活動していましたが、2015年10月に現在の事務所であるワタナベエンターテインメントに移籍。

2016年には正式にD-BOYSのメンバーとなります。

さらに2月から放送の「動物戦隊ジュウオウジャー」の主役であるジュウオウイーグル(風切大和)役に大抜擢。

その後ドラマ「声ガール」「人は見た目が100%」「覚悟はいいかそこの女子。」「パフェちっく!」「あいの結婚相談所」、映画「一礼して、キス」「チア男子!」にも出演し、活動の幅を広げています。


カッコいいですよね~!

さらに今回の放送で人気が爆発しそうですね!




中尾暢樹(ジュウオウイーグル)の性格は?

気になるのが中尾さんの性格。

ジュウオウイーグルでは誰にでも優しく、そしてまっすぐな大和を熱演していましたね!

その姿にキュンとなる人も多かったのではないでしょうか。

中尾さんの性格ですが、真面目で誠実な性格のようです。

ジュウオウイーグルに決まった時は興奮して眠れなかったほど。

役に関しても真面目に取り組み「ちょっと固くなってるよ」と真面目すぎて監督に指摘されるほどだそうです。

役者になって、多くのことを学びましたとインタビューで話した中尾さん。

謙虚で常に成長していこうという真剣な方なのですね!

ますますファンになってしまいますね!

彼女や結婚の情報も調査!

そんなカッコいい性格の中尾さんには彼女はいないのでしょうか?

いろいろと噂になっていますが、どれも噂止まりで本当ではないようです。

つまり今は特定の彼女はいないのではないでしょうか。

まだ若いので結婚もまだ未定だと思われます。

ただ、中尾さんはインタビューで「じっくりしっかり付き合って、石橋をコツコツと叩き続けながら渡り、恋愛結婚がしたい」と話していますので、彼女ができたら大切にしてくれそうですね!

 

まとめ

いかがでしたか?

豪華キャストが出演する「スーパー戦隊最強バトル!!」は、2019年2月17日9:30~、4週連続で放送予定です!

楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

岸洋佑(サソリオレンジ)の経歴や現在の活動は?性格や結婚も調査!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。