ジャニーズ

Aぇ!group(ええぐるーぷ)のメンバーの経歴は?今後の活動についても

こんにちは!

関西ジャニーズJr.から、新しいユニットが誕生しましたね!

その名も「Aぇ!group」

「ええぐるーぷ」と読むそうです!

面白いですねー!

関西ジャニーズJr.は最近すごいスピードで新ユニットが出来ているので気持ちもお金も追いつきませんね。

いろいろと気になったので調べてみました!

Aぇ!group(ええぐるーぷ)のメンバーの経歴は?今後の活動についても

今日はそれについて書いていこうと思います。







Aぇ!group(ええぐるーぷ)のメンバーは?メンバーの経歴も紹介!

それでは気になる「Aぇ!group」のメンバーを紹介していきたいと思います!

 

View this post on Instagram

 

. . Aぇ!group 東京グローブ座にて 「僕らAぇ!groupって言いますねん」を上演することが決定。 . まず、朝起きて夢じゃなかったことに驚いた(笑) . コメントも、個性豊かなグループとは思えないほどみんな真面目で賢い感じだけど(いやそれで良いんよ)、めちゃくちゃ楽しみだな~。行けないけどね~。 . こじけんの晴れ舞台見たかったけど、東京グローブ座はしんどい。遠い。行きたい、、、、 . . #関西ジャニーズJr #関ジュ #Aぇgroup #正門良規 #小島健 #佐野晶哉 #末澤誠也 #草間リチャード敬太 #福本大晴 #新ユニット #ジャニーズ #おめでとう #幸せ #ありがとう #春松竹 #楽しみ #ビバ

ひろさん(@nfk_elb)がシェアした投稿 –

正門良規(まさかど よしのり)

生年月日:1996年11月28日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:170cm

趣味:楽器、読書、散歩

特技:ギター

中学3年生の時、母親と姉が履歴書を送付したことでジャニーズ事務所に入ることになります。

山Pに憧れていたそうで、舞台「少年たち」などにも出演しています。

人見知りだそうですが、好きなものはとことんやるそうで、夢中になると一直線だそうですよ。

末澤誠也(すえざわ せいや)

生年月日:1994年8月24日

血液型:O型

身長:165cm

体重:54kg

「スエ」「スエ様」「せーや」の愛称で知られていますが、Funky6で活躍していましたね。

これからどんな活躍をするか楽しみですね!

草間リチャード敬太(くさま りちゃーどけいた)

生年月日:1996年1月11日

出身地:京都府

身長:171㎝

体重:57kg

血液型:B型

「リチャ」の愛称で知られていますが、ハーフで目立つルックスの彼。

13歳の時自分で事務所に履歴書を送ったそう。

なんと社長直々に「明日歌番組に来る?」と言われて行くと、見た目からダンスが踊れると判断されたらしくいきなりバックで踊ることに。

ただ、ダンスが踊れず決めポーズだけだったにもかかわらず、無事に事務所に入ることが出来たのだそう。

さすがですね!

GangStarでも活躍していました!

小島健(こじま けん)

生年月日:1998年6月25日

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:170cm

体重:50kg

特技:ピアノ

「こじけん」のニックネームで呼ばれる小島さん。

人思いの優しいところがあり、諦めが早い性格だそうです。

ピアノが得意で肉が好き。

ギャップ萌絵するファンも多いのだそう!

ピアノも披露してくれる日が来るのでしょうね!

福本大晴(ふくもと たいせい)

生年月日:1999年10月16日

血液型:O型

身長:172cm

体重:58kg

テンションが高く、お笑いの才能もある福本君。

ユニットの中のお笑い担当になるんでしょうか?

笑顔がとにかく可愛くてカッコいいので、ファンが増えていきそうですね!

佐野晶哉(さの まさや)

生年月日:2002年3月13日

血液型:B型

出身地:兵庫県

身長:172cm

体重:53Kg

趣味:トリッキング、アクロバット

特技:ドラム、サックス

ラーメンが大好きという佐野君。

2016年と入所から2年ほどでユニット結成とは凄いですね!

佐野昌哉(Aぇ!group)のプロフィールや経歴は?彼女や性格も調査!

これだけの個性あふれるメンバーが活動を開始するのですから、絶対に関西が盛り上がらないはずがないですよね!




Aぇ!groupの今後の活動は?

「Aぇ!group」は東京で初公演となる「僕らAぇ!groupって言いますねん」を4月に行うことが決定しています。

「僕らAぇ!group って言いますねん」の公演日程や会場へのアクセス方法は?座席やチケット情報も

公演の後にはおそらくですが歌手デビューを果たしたり、さらにはバラエティに挑戦やミュージカルなどの公演も行ったりと、ユニットで幅広く活躍するのではないでしょうか。

さらに!大阪松竹座で3月5日~31日まで上演される「SPRING SPECIAL SHOW 2019」では新ユニットとしてお披露目されることがわかっています!

 

今回の公演も大先輩である関ジャニ∞の横山裕さんが画・演出を手がけることでも注目を集めています。

もしかしたら活躍によっては冠番組を持つこともありそうですね!

横山さんは彼らの魅力にぜひファンをハマってほしいと考えて演出を手がけたそう。

一癖も二癖もある彼らの活躍が今後注目を集めそうですね!

今後の活躍に期待しましょう!

 

 

Twitterの反応は?

Twitterの反応も様々でした!

これは本当に面白くなりそうですね!

関西が本当に賑やかになりそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

驚きの新ユニット結成ですが、関西ジャニーズJr.がさらに賑やかに活発になってくれること間違いないですね!

応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







 



 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。